ポッケ

チラッ

13 Responses to “暑いのに・・”

  1. みかん says:

    ふふ・・じょうずに入れたね
    撮られることわかってるよねw

  2. ぽっちん、暑くないの〜?

  3. らんちゅうぼーや says:

    ぽっチン
    どうしてそんなに可愛いの?
    もぉ~(≧∇≦)

  4. てけてけ says:

    何気にフィットしてるし…(^_^;)

  5. にゃん吉 says:

    チラみせ。。。
    そのかわいさは罪です(^◇^)

  6. NISMO says:

    おちつく☆w

  7. naoっち says:

    先週You tubewoを見ていて、こちらのブログに出会いました。
    そして、ポッケさんの大ファンになりました!!
    なんて、カワイイのでしょうか!!!ご家族のみなさんの愛情も感じられて、とても癒されています。「どうもありがとう」の気持ちでいっぱいです。

  8. 綺麗に馴染んじゃってるのが何とも不思議ですね☆
    落着き求めてそこに至ったんでしょうか。。。

  9. さすがぽっちん、今日もドヤ顔が素敵です…!!(最大級のほめ言葉そのいち)
    しかし猫様のお考えになられることは分かりませんなあ…
    暑いのに…

  10. mercury says:

    cute,cute,^_^I love pokke so much。欢迎来中国玩啊,pokke太喜欢你了,可爱的喵儿~

  11. ポッちん可愛い!
    暑くても狭いとこへの情熱は治まりませんな~(*´ω`*)

  12. ゆいるん。 says:

    どうやって入った(; ・`д・´)

  13. ねこぽん says:

    見つけたらソッコーで
    添い寝しに行くっっ!