ポッケ

チラッ

苦しくない?


ねころんでよくこの格好をしているけれど、苦しくないのかな?
苦しくないよ
むしろ快適
 
娘がポッケのお皿に手が届くようになってしまったからちょっと模様替えしてみた。
これもいつまでもつかな・・。
チビは今日も元気だな

5 Responses to “苦しくない?”

  1. えぇっと、棚の中を全部出して~
    足をひと~つ、ふた~つひっかけて~
    よいっしょ!見ーっけた(笑)

  2. ポッちんのポーズ、不思議な踊りみたい。
    そして妹ちゃんも謎の行動。

  3. みかん says:

    チビちゃんに狙いを定めて・・・
    お手手の先から弱~い電波を発信「カリカリモッテコイ… カリカリモッテコイ…」

  4. にゃん吉 says:

    ぽっちん、瞑想中!?
    おっとヨコからおててが「にゅう」(#^.^#)
    3枚目、アノかごの中に入ってなくて助かったね、ぽっちん。
    チビちゃんは「あれ~、いないな~」かなww

  5. お手手がうらめしや~になってるよ、ポッちん^^
    夏だからねww