ポッケ

チラッ

いきなり立ち上がってキッチンの方をガン見しはじめたポッケ
なんか居た!
な、何か居るの?((((;゚Д゚))))
スキャン開始 ヴィー・・・
私が呼びかけても無視!
なんもいないか・・
結局30秒くらいこのままフリーズしてたけど何だったんだ?

Tags:

25 Responses to “直立するポッケ”

  1. はるぴか says:

    絶対 何かいる!

  2. みかん says:

    ガン見がハンパないw 
    人間には見えない何かが・・・・いたでしょうね ハイッ
    ところで、猫ブログのリンクが増えている!と思ってのぞいてみたら
    あらまぁ ポッちんの兄弟ネコちゃん(ルッチ君)がいるではありませんか。
    これまた表情がポッちんとそっくりでかわいいこと(*´д`*)

    ルッチ君は爪の出し方も知らないほど気弱でビビりちゃんだそうですね。
    性格までそっくりなんて、さすが兄弟ニャンコ。

  3. naoっち says:

    何があったんだッ!?ポッケさん!!
    見事な直立に感動してしまいました、私。

  4. てけてけ says:

    何がいたのか…気になるぅ^^;

  5. patates says:

    ぽっけちゃん、意外に8頭身!

  6. クレママ says:

    ぽっちんにしか見えない何かが・・・きゃあー

  7. にゃん吉 says:

    見えないナニカ…に警戒!
    もしや、ひゅ~どろどろ~(幽)
    なんちゃって、夏なので怪談風に♪

  8. ぽっさん!?何が見えたん???

  9. フェイフォン says:

    な、な、何がいたんですかっ?
    もしや、カリカリの霊とか?
    私、そっち系の話は、全くダメです。。・:(゚´Д`゚):・。
    漫画のように、驚いたら飛び上がる質です。

  10. ポッちんレーダーが反応する何かがいたんでしょうね^^
    それにしても立ち姿が綺麗ですね(*^_^*)

  11. 夏と言えば、
    稲川淳二の怪談かポッケさんの直立か?
    というくらいに風物詩ですね(*´ω`*)

  12. ポッケちん、このままずしーんずしーんと音をたてて歩きそうです~

  13. メグさん says:

    ペンギンおなか(●´艸`)ププ
    ていていしたい!

  14. ポン助 says:

    全部ミスターポポみたいな顔してるw

  15. NISMO says:

    ミーヤキャットの霊とか?(笑)

  16. 小さい虫か何かを目で追ってたんだよね。
    この子猫じゃなくてミーアキャットなんじゃない?w

  17. ニュー淡路 says:

    ミスターポポ。心、無にする。(-.-)

  18. ゆいるん。 says:

    違う生き物みたいだねぇ(・ω・ )

  19. 電波受信中!

  20. アニキ・・・
    目が、ちと怖いです。
    シッポはカワイイのに、
    何か「うらめしや~」のポーズ?

  21. ぽっちん、お腹に熱がこもって暑かったから
    立ち上がって風通し良くしたかったんだよ。
    きっと…そうだよ!

  22. お見事な立ち姿!
    ポッケ士のお陰でmizuha家は安泰!

  23. いたのかなぁ・・・怖い・・・(>Д<;)

  24. うちのネコも、たまに宙をガン見したりしますが、そんな時は必ずと言っていいほど小虫が飛んでいます。まあ、そうでない時も…あるんですがね….。

  25. ミスターポポ、吹いたwww