ポッケ

チラッ

12 Responses to “平和”

  1. にゃんたす says:

    ほんと、平和だねぇ。ぽっちんといっしょにお昼寝したい〜。

  2. ゆいるん。 says:

    PCの横にこんなのいたらたまらぬ(・ω・ )

  3. のしのし says:

    「幸せ」と打ったら、「ぽっちん」と変換されてきた☆
    そんなことがありそな写真…って分かりにくいか…(笑)

  4. みかん says:

    ホゲ散らかされたい

  5. フェイフォン says:

    今日も、良いホゲ散らかし日和ですね。(゚∀゚)
    日光東照宮の「眠り猫」は、ポッケさんをモデルにしていると
    改めて確信しました。

  6. にゃん吉 says:

    いや~ん、かわいい~(#^.^#)
    ぽっちん、シアワセをありがとう。

  7. あぁ〜〜胸毛の辺りに顔を埋めたい…

  8. NISMO says:

    平和ホゲ。

  9. ふくまる says:

    幸せのお裾分けをありがとうございます♪

  10. 鼻、押したい(*´ェ`*)

  11. たまにはこういう猫っぽい写真もいいっ!
    あっ、ポッちん猫だった!Σ( ̄□ ̄;)

  12. あれ、もしかして娘ちゃんに内緒のお昼寝?