ポッケ

チラッ

遊ぶポッケ


何も持ってなかったけれど手で床でカサカサさせてたらスタンバイしてしまったポッケ
なに?なに?投げるの?ワクワク
おもちゃで遊ぶか!
ウェーイ
下半身ww
あらよっと

18 Responses to “遊ぶポッケ”

  1. 盆踊りの季節ですからねー。

  2. うさポン太 says:

    スマッシュ!!!

  3. みかん says:

    ふふ ポッちん、実は卓球部員?w

  4. じょー says:

    本当に猫!?ってシーンを切り取った写真ですねぇ・・・w
    主に三枚目wムチムチすぎて笑ったw

  5. 中に人が入っているに違いない下半身の質感。

  6. ホントだ!スマッシュ後の姿みたいやわ〜〜w
    もうポッさんは二足歩行で暮らした方が…

  7. NISMO says:

    通背拳?

  8. いしこ says:

    もんぺ・・・
    はいてる?

  9. まるる says:

    下半身ーーーーーーーっ(爆)
    最高の瞬間、ありがとうございますっ!!
    あー癒されるし笑える♪ぽっけ大好き!!!

  10. 3枚目、ウケタ∵ゞ(≧ε≦o)
    ポッチン、ほんとに猫?

  11. アハハ
    ほんと、3枚目はスマッシュしてますね^^

  12. ふくまる says:

    下半身の安定感!!

  13. にゃん吉 says:

    ご立派な下半身(#^.^#)
    たしかに、オヤジが中に入ってるのか、モンペはいてるかしてそうだ。。。

  14. じゅんち says:

    ポッチンが二足歩行じゃないなんて、一体何の冗談かと思いますな。

  15. ゆいるん。 says:

    ズンドコしてる(; ・`д・´)

  16. あんこう says:

    かーはーーんーーーしーーーーーーーーーん!!!!ゲラゲラ

  17. にゃにゃにゃ?もんぺろ~ん(*´▽`*)

  18. お~なんとお目目の可愛い猫ちゃんだこと!!ヽ(^o^)丿
              ・
              ・
              ・ 
    あなたはどちらの方向に日々進化しておられるのでしょうか?????(爆笑&もえ~~)