ポッケ

チラッ


洗面所の鏡に飛び散った水滴をガン見するポッケ。
おぅ?
近いし見すぎだしw

Tags: ,

15 Responses to “鏡”

  1. これ、たまらんくかわいい〜

  2. かわいすぎますwww

  3. ごんぞー says:

    やっぱりポッケは人っぽい。

  4. くんか、くんか!
    水のにおい・・・・w

  5. ガン見してますねぇ、めっちゃガン見してますねぇ(・∀・)
    目、照明が写ってキラッキラじゃないですかぁ(*´∀`)

  6. ビビリ猫 says:

    遅ればせながら・・・
    新年明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしますにゃ(=^・^=)
    昨年は、ポッケちゃんに出会えて本当に嬉しかったです。
    連日、ポッケちゃんを見て、癒されてました。
    今年もポッケちゃんに癒されにお邪魔しますので、
    期待しています。どうぞ宜しくお願いしま~す(^^♪

  7. ノリコ says:

    お目めかわいいですねw
    ポッケたん、何を思っているのか喋ってくれるといいのだけど・・・。

  8. み~坊 says:

    鏡越しのポッケは
    冷や汗タラ~リ
    みたいになっているよん(^O^)/

  9. こんな一生懸命な眼差し,どきどきしちゃいますね。
    首のモフモフもすてきよ。

  10. みかん says:

    おめめキラッキラで可愛い
    ポケたんはホントに表情が豊かだね。

  11. 鼻の穴がかわゆいw

  12. ミルク says:

    ほんとですね~!
    ガン見しています(笑)
    水滴がゆっくり落ちていく様子がおもしろいのかな?

  13. キモ~チ寄り目気味なところが、かわいいっ。
    今年も、いろんなポッ様にたくさんキュンキュンしてしまうことでしょう。
    楽しみにしてます。。。

  14. かっかかかkかわいいかわいいかわいい><
    …すいません取り乱しました

  15. 1001 says:

    もえ死にしそうです・・・・・
    「ポッケのおなか」の中でもベストショットだと思います。
    ポッケェェェェェ~ぇぇぇ!!!(断末魔)