ポッケ

チラッ

ふた


(わかりづらいけれど)娘が置いたペットボトルの蓋が気になるポッケ
なんだこれは
なんでここに置いた
落としてすっきりした模様
フー・・

12 Responses to “ふた”

  1. ぽっちんほっぺたぷんっっっ♡

  2. NISMO says:

    ポッケさん、せめて外に出ましょうよw

  3. みかん says:

    そんなに首を曲げんでもw 
    しかも左右w 

  4. あやりん says:

    とってもかわいいポッケさん。ところでポッケさんが入ってる器、どこで手に入りますか?

  5. このもどかしい感じw
    ひと仕事終えたっぽい顔ですな。

  6. にゃん吉 says:

    ぽっちん。。。視界からハズしただけだよねww

  7. ゆいるん。 says:

    本当に主様のコメントの様に見えるんだよな(; ・`д・´)
    最後のやりきった顔は何なんだw

  8. フェイフォン says:

    ポッケさん、お仕事お疲れ様です。
    めっちゃ達成感に満ちた表情してますねwww

  9. のしのし says:

    3枚目のドヤ顔ったら…ww 
    パソコンじゃないと、写真についてるコメント見れないんですね! ipadで見れず残念っ。

  10. あやか says:

    ポッケさん、毎日見ています。
    可愛い過ぎて、本当癒されます!いつまでも元気でね

  11. 3枚目、「ふぃ〜〜〜」って言ってる(笑)

  12. ねこぽん says:

    ポッケ兄さんのしたり感、ハンパないっす。
    ついていくっす!!