ポッケ

チラッ

いい知らせと悪い知らせがありますが、どっちから聞きたいですか?
いきなりなに?
OK、では悪い知らせから・・
お問合せがあったので、こちらでお応えさせていただきますね。
2014年の手帳は発売するのか、との事ですが・・・残念ながら発売しません。今年はお話ありませんでした。(涙声)
楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。。
 
ふーん。で、いい知らせは?
 
そしていい知らせですが・・もうタイトルでバレバレですね。てへぺろ☆
実に3年ぶりにポッケのカレンダーを発売します!(2014年の)
今回は壁掛け&卓上の2種類あり、ちゃんとプロの人たちが作ってくれたのでクオリティ的もデザイン的にもとても満足な出来となっています。
 
近いうちに詳細をアップしますのでお楽しみに!

39 Responses to “2014年カレンダー発売のお知らせ”

  1. みかん says:

    わーーーーーーーいっ!
    壁掛けも卓上も両方買いますよ
    すっごく楽しみ❤

  2. カレンダー待ってました!
    前回の分もまだ大事に取ってあります~
    今回は壁掛けタイプもあるとの事なので楽しみも2倍ですね!
    詳細お待ちしております!

  3. のしのし says:

    わーー!!
    カレンダー楽しみですねぇ\(^o^)/
    Mizuhaさんも村上春樹さん好きですか??
    冒頭の文章がなんとなく、そんな感じ。

  4. ゆきな says:

    うわー、楽しみ楽しみ☆

  5. NISMO says:

    ポッケさん、少しは興味を持って下さいよ・・・。

  6. やったぁーーー♡
    今から楽しみデスっっっ。

  7. チョコバー says:

    やっっほーいっ!
    私も壁掛けも卓上も買いますよ~。
    んふ~。

  8. ついに壁掛けも!…待望の壁掛け&卓上でポッさんを楽しめるんですね!!
    どちらもゲット致します。続報お待ちしております。

  9. ノートは勿体無くて「保存」状態。
    カレンダー楽しみです♪
    どんなポッケさんが詰まっているのかな?

  10. カレンダー、ものすごく楽しみです。
    興奮し過ぎて目がさえてしまいました。
    家でも会社でも毎日ポッケさんが側にいると思うと鼻血が出そうです。

  11. ねこぽん says:

    ポッケ兄さんと2014年を過ごせるなんて・・・
    たのしみすぎる・・・
    右手を元に戻したい・・・。

  12. nekomofsky says:

    スマホでスケジュール管理し始めたからカレンダーのほうがうれしいです~(^^)
    両方買いますとも~!ぽっちんに毎日チューしちゃうんだから~(≧3≦)

  13. きゃ~~~~~❤
    3年前に買った卓上カレンダー、捨てられずに今でも持ってますww
    手帳は買わなかったけれど、卓上カレンダーはほすぃぃぃぃ゚+.(*ノェノ)゚+.
    楽しみに待ってます(*´∀`*)b

  14. じょるの@ says:

    カレンダー楽しみです♪前回のももちろん取ってあります☆

  15. まってたよ!買うよ!かうよーーー!!!

  16. 毎年全種類買いそろえるぽっけ信者ですどうもこんにちわ。
    なんと…手帳ないのか…残念です…(泣
    でもカレンダーも楽しみです!!
    勿論卓上と壁掛け、どちらも購入します!!!!
    勿論以前のカレンダーも大事に大事に保管してあります!!!
    楽しみーーー!!

  17. YES!!!
    うれしー。絶対買います!

  18. makianeeri says:

    ほんとに待ってましたー! 前回のクオリティでも満足だったのに
    バージョンアップなんて嬉しすぐる・・・!
    もちろん両方買います。楽しみにしています!!

  19. wipeyourtears says:

    うーれーしーいー!
    私も前回の卓上カレンダー、大事にしております。
    もちろん両方買いです。
    手帳は残念ですが・・・。

  20. ゆいるん。 says:

    私もほしいですー!(∩´∀`)∩ワーイ
    前回のが可愛すぎてたまらんかったです。
    今回のはどんなのになるんでしょうか!

  21. 待ってました!!!
    やったぁ!
    来年の楽しみが増えました♪♪

  22. あやか says:

    カレンダー買います!!
    楽しみに待ってまーす☆

  23. powapowa says:

    やったー!
    手帳は残念ですが、どちらかというと個人的にはカレンダーの方が嬉しかったりします。。
    楽しみにしています(^^)

  24. うずまき says:

    うわぁ~楽しみに待ってますヽ(^o^)丿

  25. あんこう says:

    ヴェーーーーーー!!!!!!
    カレンダー待ってました!!
    もう3年も経つんですか!!!
    あの時はご夫婦で手作業発送でしたよね!!
    ポッ毛がついてないかハァハァして待っていたのが懐かしいです笑
    2014年のはプロ仕様ですか!!
    ではきわどいショットなども期待してよろしいのでしょうか?(*´д`*)ハァハァ

  26. これで仕事も頑張れます!ありがとう!

  27. のあのあ says:

    うわー!嬉しい!
    楽しみにしてますぅ

  28. うほーい!待ってました!!!
    前に買った時、ポッ毛が一緒に梱包されてないか探したのを思い出します。

  29. ちいぱっぱ says:

    万歳~万歳~(^∀^)♪
    久々のカレンダー発売するんですね。
    待ってました!!
    3日坊主の私には手帳でスケジュール管理をする事が苦手だったので、
    カレンダーが良いです(^^;)
    今回もたくさん買いますよ。楽しみにしてます。
    プロの手が加わるんですね。
    キャァァァ~どんな写真が載るんだろ(ワクワク)

  30. 既にアマゾンにて予約受付してますねん☆

  31. メリッサ says:

    こんにちは!ポッケちゃん!
    わ~~い!!うれしいーー!
    手帳がないのは、残念だけど、カレンダー楽しみに待ってます!!
    また、ポッケと一緒の一年だぁ!

  32. ぽにょ says:

    カレンダーも手帳も欲しいっ!!!
    ポッケに囲まれたいっ!!!

  33. ひゃ〜出遅れたぁ!
    嬉しいです。
    私もポッ毛が入ってないかワクワクしたの思い出します。
    楽しみだにゃ〜!

  34. 1234 says:

    前回のカレンダーからだいぶ待ちました。アマゾンだったら即ぽちります!

  35. アマゾンにてさっそく予約注文しました!!!

  36. 嬉しいぃ〜(≧∇≦)
    ありがとうございましゅ‼

  37. はまりえ says:

    カレンダー買う買う(>_<)絶対欲しいです。
    楽しみだ(°∀°)

  38. 前回のカレンダー、大切にとってあります!
    職場のPCの壁紙も、自宅のMacの壁紙もポッケの私にとって、
    職場の卓上カレンダーもポッケだったら・・・と思っていた私にとって・・・
    この上ない幸せです!!!
    ばんざい!!!

  39. un jour, j’aurais un chat 😉 love PokkeBoy