ポッケ

チラッ

14 Responses to “紙袋で”

  1. ちょびの助ママ says:

    お持ち帰りできますか?

  2. はまりえ says:

    紙袋になりたい(>_<)ポッケさん本当可愛すぎる。

  3. みかん says:

    あたままるいねー(*´д`*)

  4. あやか says:

    可愛い過ぎる!

  5. フェイフォン says:

    う、うちにも紙袋ありますよ!ほら!ほら!(゚∀゚)

  6. ぽっちん 今日も平和(^^♪
    なに見てなに思う???

  7. じぇじぇじぇのJ子 says:

    ポッちんひとつ、テイクアウトでお願いします

  8. く、首がもげてるのかと!!!
    びっくりした〜。

  9. まっさん says:

    ポトン、って落ちたのねw

  10. にゃん吉 says:

    ほっぺが垂れてる…

  11. 何で顔がそんな丸いのーーー!!!

  12. チョコバー says:

    頭、くしゅくしゅしたい~!!

  13. ううさぎ says:

    カレンダー本屋さんで予約できました!つらい仕事もポッケちゃんと一緒なら頑張れそうです(*^^*)職場に置けるかなぁ。
    入荷が楽しみです!

  14. NISMO says:

    たれぽっけ。