ポッケ

チラッ

9 Responses to “二度見”

  1. ノリコ says:

    ふふ、どうしても気になる様ですね。
    ところでポッケが見ているのは何なのでしょう?
    手前にあるカーブしたモノでしょうか?

  2. つー君 says:

    むしろこの重量バランンス良さげに立ちあがった生物(ポッケしゃん)を画面の向こうで3度見。
    結局、何を見てたのだろう???

  3. ・・・・wん?ってなかんじですね。

  4. ひとりで笑ってしまった~!
    ポッケのいる暮らし、最高ですね☆

  5. みかん says:

    昨日のイキイキとした表情とは対照的に今日は脱力ぅな感じ
    スカートはいてるみたいだよポッケ(*´`*) 

  6. ミルク says:

    おてての位置が絶妙ですね!
    キョトンとした表情も笑えます(笑)
    3枚目ですが、なにか面白そうなものを
    見つけたのかな?

  7. 猫大好き人科 says:

    珍しい生き物。。でもかわいい。。

  8. 三枚目のヘニョンというかうにょんとしたポーズがナイスです。
    立ち姿いいですね~。ん? なーに? どったの?
    何をそんなに見つめているのか気になります。

  9. みっち says:

    安定してますねー。
    ポッケたんの立ち姿は、もう手放しで安心して見ていられますねー。
    かわいーです。ラヴ。