ポッケ

チラッ

24 Responses to “りんごネット”

  1. 送料着払いで、一箱発送願います!

  2. みかん says:

    こりは・・もぎたてポッケとクリームパンのセットですか?
    下積厳禁にして日曜午前着でよろしく!
    っつうか、その表情www

  3. ほしい~(≧∀≦)

  4. まぁこ says:

    3枚目(笑)
    決まりすぎ!
    でも、かぶされてる!(笑)

  5. う~ん、ゲージツ的。
    モナリザみたいに、腕組んで欲しいワ。

  6. ネフェルティティポッケ!!

  7. ゆいるん。 says:

    タグのイケメンが何ともいえない(笑

  8. にゃん吉 says:

    アンニャイな表情ww

  9. 猫ネフェルティティがいる~(*゚∀゚*)
    是非送って下さいまし!

  10. フェイフォン says:

    早速、1箱発送お願いします。
    ってか、手に乗せても動じないってwww

  11. てけてけ says:

    うちにも1箱お願いします!

  12. むーちゃん says:

    1枚目・・・20世紀ぽっちん
    2枚目・・・クリームパン・ぽっちん
    3枚目・・・王家の紋章・ぽっちん
    どれもかっこいいーー

  13. ポケてぃん、なんかカッコイイぞ!!

  14. NISMO says:

    なんでしょうかこの滑稽さと格好よさがアンバランスに混ざった写真はw

  15. 私も1箱!
    しかし…3枚目は美しい〜…はぁ〜

  16. クレママ says:

    なんていう、男前!

  17. 「懺悔!」の写真まで一続きで見ちゃったよww

  18. カリカリ says:

    注文殺到でもう完売かしら…
    うちにも1箱欲しいんだけど(汗

  19. nekomofsky says:

    2枚目の顔w

  20. じぇじぇじぇのJ子 says:

    日本一フルーツネットが似合う猫 ポッちん

  21. のり平ぷー子 says:

    3枚目…フェルメールの”真珠の首飾りの少女”
    に見えてきたー☆

  22. いしこ says:

    ふふふっ
    被らされてる感100%(笑)

  23. うむ、今年も素敵なぽっけが収穫できたんだな…んん??
    何だこれは!!
    振り込めない詐欺じゃないか!!
    振り込むんで1箱ください!!

  24. 2枚目の顔ったら( ´艸`)
    ポッちんのお取寄せ家にも欲しいな♡