ポッケ

チラッ

12 Responses to “クロワッサン”

  1. をぬこ says:

    「ごはん?」って・・・!
    かわいい!!
    クロワッサン、本屋で見ましたよー!
    ちょっと細かいのがなかったので(苦笑)
    明日、買います。

  2. みかん says:

    今日のポッケソヨー ハンサムニダー! 
    クロワッサンカリカリ、マシソヨー? (無意味w)

  3. NISMO says:

    澄ました顔と考えてることのギャップがw

  4. うほっ、ぽっちんハンサム♪
    期待のまなざしなんですね。かわいすぎっす。

  5. ルーペ says:

    めちゃ、イケニャン♡
    画像を下から上にスクロールするにつれ黒目がちに変化♪

  6. きりりといいお顔していますね!
    そんなおめめでご飯を期待されたら
    ちょっと多めにあげちゃいそうです。

  7. にゃん吉 says:

    ハンサムな肖像ww
    さっそくチェックしますね♪

  8. チョコバー says:

    この真剣さは・・・。
    やはり、ごはんか・・・ふっ。

  9. フェイフォン says:

    そ、そんな純粋な眼差しで、こっちを見ないで・・・
    でも、考えていることはご飯なんですねw

  10. お、ハンサム!

  11. ホント良い顔してます(^-^)
    モフモフしたい(*^_^*)

  12. どんぐり says:

    ポッケさんステキー!!