ポッケ

チラッ

気づいたらポッケの姿が見えなくて、ポッケーと呼んでももちろん返事がない。
チェッ
寝室に探しに行ったら・・ズコー
見つかった
そういうとこ本当好きだよね。

Tags:

11 Responses to “シーツと布団の間”

  1. フェイフォン says:

    なぜ、そこに入るのか?
    そこにスキマがあるからさ・・・・

  2. あ、バレた~♪

  3. あやりん says:

    ぽっけさん
    かわいいですねー♪
    癒されます~(^_^)

  4. 挟まるだけで、こんなにかわいって・・
    ズルすぎるー!
    弟子にしてくださぁーーーーい!ヽ(*`д´*) ノ

  5. NISMO says:

    ばれて嬉しそうな顔してるw

  6. みかん says:

    ご一緒していいですか?(*´д`*)

  7. ポッちんはかくれんぼをしてる気分だったんでしょうね^^
    猫ちゃんって、何気ない仕草でも可愛いですよね(*^_^*)

  8. てけてけ says:

    見つけてもらうの待ってる?(^_^;)

  9. にゃん吉 says:

    ちゃんと、さがしてくれることを、
    知っているんだろうね。

  10. 最近寒くなってきたもんね(*´ω`*)
    こちとら黒目がちなポッちん見ると身も心も暖まるので、もっとやってほしいぞ(*☻-☻*)

  11. 松竹梅 たかね says:

    ポッケオムライス( *´艸`) かわゆすです。