ポッケ

チラッ

10 Responses to “ピヨッ”

  1. 猫大好き人科 says:

    グラビアアイドルばりのピヨッスね。

  2. ばあさん says:

    遅くなりましたがあけおめです。今年もどぞよろしゅう。
    お~久々のピヨりですな!めひょー!!!

  3. れんとご says:

    わたくしも遅くなりましたがあけましておめでとうございます~
    今年もちょこちょこお邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします♪
    ピヨってる時の顔がなんとも可愛いですなぁ~~

  4. 今年・・・初ですなw

  5. あけおめで~す♪
    お手てもおちりもお顔もかわいいわぁ~。
    やっぱ今年のポケちんもいいなぁ。

  6. ひゃ~ん(∩∀`*)
    今年もよろしくねっ♪

  7. DRRN(´ω`) says:

    ポッケさんのほっぺフコフコしたいです
    (;´Д`)ハァハァ

  8. 右側を重点的に伸ばしてる感じですねー。
    おちりのむっちりが良いフォルムです。

  9. ミルク says:

    おっ!相変わらずハンサムですね♪

  10. 。。このポケたん、いつか壁紙でほしいなぁ~ぅ
    (コメント出遅れましたっ!)