ポッケ

チラッ

自由


ポッちん・・
~♪
いえ・・なんでもないです。
ん?
いつも思うけど、楽・・なのか?
ふぁぁ

11 Responses to “自由”

  1. ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・ズコー

  2. NISMO says:

    ポッケさんは趣味と実益をかねてこんな格好をしているのではw

  3. みかん says:

    流れ出る餅…いやポッちん
    もしや餅神さま降臨?

  4. so cute!

  5. チョコバー says:

    まぎれもなく、ゴマちゃんw

  6. 実は、ネコも猫背はしんどかったりする。

  7. すんごい姿勢でくつろいでるね。

  8. フェイフォン says:

    体勢もそうだけど・・・・
    何ですか、その、前足のけしからん形は?www

  9. ゆいるん。 says:

    なんかこぼれでてるぅ(;´∀`)

  10. あいかわらずfreedomな感じですね♪♪
    でも気持ちよさそう~!
    最近は過去の動画を拝見させて頂きながら、
    アテレコして楽しんでおります
    、、、σ(^_^;)?
    寒い季節になって来ましたが
    ポッケさんの想定外の表情でいつも温められてます~

  11. Instagramの足の関節といい
    ぽっちんには「骨」という
    概念がないですね(*´艸`*)