ポッケ

チラッ

8 Responses to “ねこムフ”

  1. 今日のポッちんはネコっぽい・・・と思ったけど
    キツネの襟巻きに見える

  2. フェイフォン says:

    寒くなってきましたね。
    ポッケさんも、毛布に包まるのが定番の姿になってきますね。
    でも、今年は娘さんがいるから、いきなり毛布を剥がされるかもwww

  3. 素晴らしいタイトルの本ですねw
    そして特別ゲストのポッさん…、チェックしておきます。
    寒くなりましたね〜

  4. ゆきんこ先生 says:

    ひさしぶりの書き込みです。
    今日も安定の可愛らしさですね。
    安心します♪

  5. ぽっちんパイセンが載ってらっしゃるなら自分今すぐ買いに行って来るっす!!
    ところでぽっちんパイセン、最近お顔がまんまるっぽくないすか?
    絶賛冬毛祭りってことですかね萌え…

  6. にゃん吉 says:

    見ているこちらまで、ぬくぬく幸せな気分♪

  7. ちびたくん says:

    ぽっちん、寒くなったからか冬毛のもふもふ♡
    ぽむっちん♡

  8. ゆいるん。 says:

    ムフフとなりそうな本ですな。
    読んでみようかしら(・ω・ )