ポッケ

チラッ

新しい居場所


ポッケが
ほげぇー
くつろいでいるのは・・
~♪
こんな場所。
はー、落ち着く♪
娘が成長するにつれ下に物を置けなくなり、デッドスペースを駆使すべく壁に設置した棚。
ずっと私の物を置いていたのだけれど最近フと思いついて毛布を置いてみたらポッケが即オン。気に入ったみたいで1日中ずーーーっとここに居る。
ここなら娘も届かないし、ちょうどいいね。
 
ちなみに耐荷重7kgと書いてあり、ポッケが乗ってもびくともしません。

Tags:

12 Responses to “新しい居場所”

  1. みかん says:

    あらまぁ❤ いい場所ができてよかったね。ポッちん(*^_^*)
    ネットサーヒンするmizuhaさんを監視してそうw

  2. 萌=0=

  3. wipeyourtears says:

    ステキな場所を用意して頂いてよかったですね!またピッタリだし。
    ところで絶賛発売中のポッケさんカレンダー、なんと近所の西友で売ってました!
    こちとら焦って密林さんや楽天さんで死守したってのに、灯台元暗し!ズコー!
    でも、店頭に並んでいるのを見て、改めていいなあって思ってしまいました。
    来年が楽しみです!

  4. いい寛ぎ場所が出来ましたね~^^
    落ち着いている表情が堪りませんなぁ(*^_^*)

  5. NISMO says:

    落ちないように気をつけてくださいねw

  6. ゆいるん。 says:

    あああ触りたいモフりたいうわぁぁぁ

  7. にゃん吉 says:

    なんだか1枚目、ほおづえついてるみたいww

  8. アニキ寛いでおられますなァ
    娘ちゃんがどんどん活発になられてお相手にお疲れの時も?

  9. お腹から生えてるあんよが萌え❤

  10. 真っ白モフモフさん 萌えぇぇぇ

  11. 「棚の上のポッさん」…アニメ映画のようなタイトルが似合う…w
    インスタグラムのポッさん、気配消してますね〜〜w

  12. いつも楽しく拝見しています。
    ポッケちゃんが乗っているこの棚はどちらのメーカーでしょうか?
    差し支えなければ教えてください。
    我が家も、スコテッシュがいますが、無印良品の棚がお気に入りでいつも乗っていますが、
    体重オーバーでいつ壊れるか心配です。
    7kgまでとのことでしたら、こちらの棚を取り付けたいと思っています。