ポッケ

チラッ

ポッケ、7歳の誕生日おめでとう。
あざます
今日から急にシニアと言われても、ピンと来ないよね・・
シニアって何
ポッケがもう7歳というのがどうしても信じられない。
去年まではそんなに違和感なかったけれど、なんでだろうな。
また1年、ポッケが健康で楽しく過ごせますように。
今日もササミでささやかにお祝いをしようね。

Tags:

80 Responses to “7歳になった!”

  1. ことぶき says:

    おめでとうございます!
    いつも癒されてます(´ω`*) 
    7歳・・・という事で何だか急に貫禄が・・・(笑)
    これからも元気でかっちょいいアニキでいてください☆
    大好きです(*・ω・*)

  2. ポッちん、おめでとぉーーー。
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    また1年、お茶目さんなポッちんを見せてね♡

  3. ぽっちん、おめでとー!
    7歳もズンドコいっちゃいましょー!

  4. ちびたくん says:

    ぽっちん♡7歳おめでとう!
    いつも癒しをありがとう♡
    ささみパーティーよかったね!
    今度ぽっちんのあかちゃんのころからの写真みたいです☻

  5. mangomilk says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
    今日はササミ祭りですね〜!
    どや顔風なポッちん、
    すでにいぶし銀の風格が…(笑)

  6. ポッケさん、お誕生日おめでとう!
    いくつになってもユーモラスでキュート♡
    これからも幸せな姿で癒してください´◡`

  7. まめこ♪ says:

    ポッちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    『7歳からシニア』だなんて通説、通説♪
    また一年、カワイイ姿でほげ散らかしちゃって下さい。
    ポッちゃんFANの一人として楽しみにしてます(^^)/

  8. ポッケさんお誕生日おめでとさんです。
    なんと7才とは。
    またステキな兄貴っぷりを見せてくださいね!
    ところで、箱からのはみ肉がどの部位なのか気になります。

  9. みかん says:

    ポッちん7歳のおたんじょうびおめでとう☆彡
    健康第一!ポッちんが毎日元気でいられますように(´`)
    箱からソフトクリームが・・・w

  10. ゆきな says:

    わぉ☆ポッケ、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

  11. アスニャ says:

    ポッケさん お誕生日おめでとうございます!
    さすがポッケさんお茶目な眼鏡もよくお似合いです!
    今後も笑いと癒しと兄貴っぷり、期待してます!

  12. ゆいるん。 says:

    変な眼鏡デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
    7歳おめでとうございます。
    ますます可愛らしく男前なぽっけさんになっていきますな。
    今後も楽しみにしております。
    今年も美味しいものあげてください(´∀`)

  13. じぇじぇじぇのJ子 says:

    ポッちん誕生日おめでとーう!。眼鏡がイカしてる!

  14. ポッち~ん
    ハッピーバースデー❤❤❤
    7才なんだねぇ!!!
    今日はちょっと深めの箱だね。あやしきものがプニプニはみ出てるーーーーー★
    たまりましぇん(@@)
    我が家でも影ながらお祝いしたいと思います(^^)v

  15. powapowa says:

    ☆☆☆ ぽっちん!お誕生日おめでとう~ ☆☆☆
    可愛さ増すばかりのぽっちん♪
    妹ちゃんと仲良く、一緒に遊んだり、おやつおねだりしたり、肩組んだり
    楽しくって元気でホゲホゲな日々を過ごしてね。。
    そして、また一年ハッピーのおすそ分けしてください~
    いつもいつもありがとう。。
    大好きだよ~!

  16. ぽっけ、誕生日おめでとう~♪
    初めてぽっけに会った時はあんなにちっちゃかったのに…
    いまでは大人の男だね(´∀`人)
    いつも癒しをありがとう♪
    今年も元気に過ごすんだよ☆

  17. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、7歳のお誕生日おめでとう
    いつも可愛い姿ありがとね
    おもしろいメガネとカラフルとんがり帽似合ってるよ
    ササミ楽しみだね

  18. ちびみみ says:

    ポッちん、Happyささみbirthday!!
    「関連記事も読んどく?」でお誕生日を遡って見たけれど
    「年齢不詳」でウラヤマシイ!!です。

  19. 松竹梅 たかね&ナンシー・ハジェンズ says:

    お誕生日おめでとう、ぽっちん。
    年に似合わない元気な活動を期待しております。

  20. まるる says:

    ポッケ七歳おめでとーーーーーーーーう☆☆☆☆☆☆☆
    健康に過ごせますように!
    いつも癒しをありがとう!
    何歳になっても愛らしいわ…大好き!!
    …で…。穴から出てるのは何(笑)

  21. みすづ says:

    ポッケ、7さいのお誕生日おめでとう!
    私より年下なのに、どんどん年上になってゆく……。
    いつまでも心身ともに健康で、太りすぎに注意ですよー!

  22. てんころ says:

    はじめまして。
    ぽっけちゃん7歳のお誕生日、おめでとう!!!
    いつも、楽しく拝見させてもらっています。
    かわいいぽっけちゃんにキュンキュンしてます☆

  23. ポッちんΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥ‼︎
    これからは大人ポッケの魅力期待\(^o^)/

  24. ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
       ポッさん お誕生日おめでとう!
    ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
    これからも、元気でいてくだされ!
    ささみパーティー、ワタシも心で参加!w

  25. ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    いつも可愛い姿をありがとう〜★
    これからも、たくさんその姿を見せてね
    ダンボールから飛び出ているのは、前…?足…?

  26. スターポックス says:

    ポッケ、お誕生日おめでとう!!
    初めて、コメントします。
    ポッケは、今まで犬か猫かと問われれば犬と答えていた私を
    変えてくれた存在です!笑。
    ねこさんとは、こんなにも愛らしくてちょっとボケてて
    かわいいくてそしてちょっとボケてるなんて!←
    毎年わんこカレンダーを部屋に飾っていますが、
    来年からはそこにポッケカレンダーも並びます♪
    7歳のお誕生日、おめでとう^^
    これからも元気に、ポッケらしくゆるーくまったり過ごしてね★

  27. ぽっちゃん、おめでとうございます
    最近はいい兄貴ぶりで、かっこいいね。
    いつまでも私達を癒してね。
    私も箱からのはみ出し部分、気になります。

  28. フェイフォン says:

    ポッケさん、誕生日おめでとうございます。
    7歳からシニアなんてキニシナーイ♪(゚∀゚)
    これからも、妹さんと仲良くお過ごしください。
    ところで、箱の穴からハミ出ているのは・・・大人の魅力ですか?w

  29. ごんぞー says:

    ポッケ〜!お誕生日おめでとう!!
    ホントにこれからも健康で過ごせますように。
    mizuhaさんササミ少し多めでw

  30. サラカール says:

    ぽっちんおめでとうーーー
    いつも癒してくれてありがとね。
    これからもよろしく。

  31. ポッちんおめでとー!!
    これからも、いっぱいゴハン食べて、いっぱいウンチョスして、いっぱい寝て元気に過ごしてね(*´∀`) ずーっと大好きだよー♡

  32. ぽっちんお誕生日おめでとうございます!!!
    ぽっちんは私に猫の良さを教えてくれたにゃんこです。
    これからもずっと元気でいてね^^
    ぽっちんらぶ♪

  33. おたんじょーびおめでとう!
    7さいなんてまだまたヒヨッコ!
    てウチの19さいオジーニャンがいうてます。
    ぽっちん、いつまでも元気で楽しくすごそぅぜい!

  34. ぽっちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    どこか猫ばなれしている、立ち姿が大好きです!
    これからも、妹ちゃんとのほのぼの生活、楽しませていただきますよぉ~
    寒くなってきたので、暖かくして、ゴハン沢山食べて、元気に過ごしてください。
    ♥ぽっちゃん・・・だーいすき♥

  35. ぽっちんおめでとう!!(^-^)/
    いつまでも健康でマイペースなはみ出し王子(笑)でいてね\(^o^)/

  36. うらん says:

    ポッケさん、お誕生日おめでとう♪
    元気に長生きしてね(^^

  37. よっち says:

    ぽっちゃん、お誕生日おめでとう♪
    いつも、息子と一緒にブログを見てます
    可愛い、ポッケにぞっこんです!!
    いつまでも、元気で可愛くて、お茶目な、ポッケでいてね(^^)
    今日は、ささみでお祝いしてもらってよかったね

  38. ポッちん、7才のお誕生日おめでとうございます。もうササミは食べてのかな?いつも癒してくれてありがとう。これからも応援してるからね!

  39. にゃん吉 says:

    ぽっちん、そしてmizuhaさん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
    末永~く、元気に、Happyに♪

  40. ポッケさん、お誕生日おめでとう♪
    まだまだ元気でいてね♪

  41. ぽっちん。7歳おめでとう!
    これからも今のまま、ずーっと元気でね。
    そして、いい兄貴でいてね。

  42. てけてけ says:

    お誕生日おめでとう、ポッケさん!!
    そして、その穴からはみ出してるのはどの部分でしょう…(^_^;)

  43. チョコバー says:

    ポケた~ん。
    お誕生日おめでとう!
    こころなしか、落ち着きが出てきたような・・・。
    ・・・いや、気のせいか。

  44. tantamia says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  45. おひさです。
    鳥のモモ肉もいけます。しっかり火を通して香りよく焼いてやると
    喜んでたべるはずです。
    誕生日オメw

  46. ポッちんおめでとうございます~。
    これからもお茶目で可愛い、やんちゃなポッちんでいてね(*^_^*)
    ずっと見守ってます☆☆☆

  47. ポッケ、お誕生日おめでとう~☆
    いつの間にかそんなお年になったのですね(どうりで貫録が・・)
    最近はポッケに加えて娘ちゃんとのツーショット写真に癒されてま~す。

  48. ぽっちん7歳おめでとう!家の宙も7歳になってもぽっちんの様な素敵な男の子で居てくれるかな?

  49. はまりえ says:

    ぽっけさん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
    沢山ささみは食べて満足かな~。
    いつも癒してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

  50. すがわら says:

    ぽっけちゃん。
    お誕生日おめでとうございます。
    あなたの元気が私の元気です。
    いついつまでも元気でいてください。

  51. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!!
    毎日元気に過ごしてね。
    また私達を楽しませてください。
    で、穴からはみ出ているのはどこの何?

  52. Happy birthday Pokke!生日快乐我来晚了 ^^^

  53. くまきち says:

    ぽっちん お誕生日おめでとさん!
    今年もおめでとうが言える幸せをありがとう
    いつまでも元気でマイペースでぐーたらでいてね

  54. ポッちん、誕生日おめでとう!!
    いつもとても癒されています(*^^*)
    これからも健康で元気でいてね!

  55. はっぷるばーすでー!ぽっけ!

  56. ポッちんお誕生日おめでとう( ^ω^ )♡
    ポッちんをブログで見るたびに、そのかわいさにキュンキュンしまくってるよぉぉぉぉー。
    これからも元気でズンドコなポッちんでいてね♡♡♡

  57. ひさぴょん says:

    ぽっけ~!お誕生日おめでとう!!
    ケーキ型のメガネ、似合ってるね♪
    いつまでも元気で楽しい写真をいっぱい見せてくださ~い

  58. クレママ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとうー!
    さすが7歳、貫録たっぷりのたたずまい、素敵やで。

  59. ポッチン、おめでとう!!
    ところで、箱からはみ出しているのは、一体どうなってんだ???

  60. ぽぽぽ says:

    ぽちん、おめでと!

  61. ねこぽん says:

    ポッケ兄さん、お誕生日おめでとうございます!
    いつもかわいくいてくれてありがとう。
    たくさん長生きして楽しくて幸せな毎日を
    これからも過ごしてください。
    どんな時も大好きです。

  62. seni cok seviyorum Pokke cigim. Nice yıllara!

  63. メグさん says:

    ポッケアニキおめでとう(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    そのこぼれた生クリーム美味しそうね!

  64. 実の方 says:

    1日遅れちゃった!!!
    ポッケさん、お誕生日おめでとう♡
    シニア枠入りにはまだ早いですね。ぽっちんは永遠のアイドル枠です。

  65. あんもにゃいと says:

    ぽっちーーーん!!
    誕生日おめでとー!!(遅れちゃったけど
    歳なんて関係ないぞ!いつまでも元気を維持してね^^

  66. ringo♪ says:

    ぽっちーーーーーん!おめでとう!!愛してるよ!!!^^

  67. ぽけた says:

    出遅れた!
    ぽっちん7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
    これからも元気に愛らしい姿をたくさん見せてね♪

  68. カンちゃん says:

    ポッちゃん誕生日おめでとう㊗
    遅れてごめんなさい これからも可愛さと逞しさで冬を乗り切ろうね〜〜(^_−)−☆

  69. どんぐり says:

    ポッケさん誕生日おめでとう!!遅くなってごめんなさい!!
    これからもよろしくお願いします!!

  70. 黒さび猫 says:

    ポッケさ~~ん、遅ればせながら
    7歳のお誕生日おめでとうございます!
    この1年も健康で妹ちゃんと仲良く過ごせますように(=^ェ^=)

  71. ぽっちん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪♪
    おめでとうコメントするの何年目かな‥
    もう7才なんだね〜。
    一般的には7才からシニアと言われるけど、去年19才で亡くなったうちのにゃんこを思うと
    7才なんて全〜然まだまだこれから!って思います。
    ひもちゃんで遊ぶ姿や、妹ちゃんとごはんをおねだりする姿、いつも癒されてます。
    元気でラブリーな姿をこれからも見せてね(^^)

  72. をぬこ says:

    ポッちん、誕生日おめでとう。
    この1年も健康で元気に毎日過ごせますように。
    いっぱい遊んで、いっぱいカリカリ食べて、いっぱい昼寝してね。

  73. makianeeri says:

    ぽっちん、7歳のバースデーおめでとう!!
    いつも本当に癒されています。もうかなり愛しています♪
    これからも奇跡の写真を期待してるので、元気で幸せな1年を!

  74. Kaori Miyasato says:

    ぽっちん
    だいしゅきよ(^◇^)
    これからも、私たちを愉しませてね。
    いつもありがとう^ – ^

  75. もみじ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    そしていつも癒しをありがとう。
    ステキな一年でありますように(=^・^=)

  76. ( ^ω^ ) says:

    ぽっちんおめでとう(^^)
    これからも元気で楽しいブログを楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)

  77. あちる says:

    いつもポッケたんに癒されてます!
    仕事でつらいとき、手帳のポッケたんを見て
    元気をもらっているよ!.。゜+.(´▽`)
    お誕生日おめでとう!
    これからも全力でポッケたんを応援します!
    ヽ(〃^・^〃)ノ

  78. NISMO says:

    ポッケさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    シニア世代なんてなんのそのなポッケさんをこれからもよろしくお願いします。

  79. 毛小忙 says:

    生日快乐 宝贝

  80. ひぃころ says:

    ぽっけ♡
    遅れたけど、お誕生日おめれと〜〜!
    いつもカワユイ癒しをありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡