ポッケ

チラッ

元気な7歳


えい!

取る!
とr・・フォォ

 
みなさん、おめでとうコメントありがとうございました!
たくさんの人にポッケが愛されていて本当に嬉しいです。
この通り、今日も朝から元気なポッケです。
   

そうそう、ポッケがこの間くつろいでいた棚ですがお問合せがあったので楽天にリンクはっておきます。
ただこれはキャットウォークではなくてディスプレイ用の棚なので、その辺はご自身で判断して使ってくださいね。

16 Responses to “元気な7歳”

  1. まるる says:

    まる→のび→縮み(笑)
    なんぼ見ても飽きませんねぇーーーーー可愛い…可愛いよぉーーーーー!!!

  2. てけてけ says:

    ポッケさんご機嫌だねぇ!(^^)!

  3. みかん says:

    7歳の跳躍力! ゴイスー ヽ(´ー`)ノ
    1枚目はスキー板を履かせてストックを持たせてあげたい感じだねw

  4. にゃん吉 says:

    シニアとは言わせないぞ~!!!
    というような、ハツラツぶり♪
    今日も元気なポッケさん、ありがとう。

  5. 実の方 says:

    ほんとげんきだねぇ
    娘ちゃんはポッケのずんどこよりテレビ画面に夢中…と^^

  6. ポッち~ん❤
    シニアじゃないーーーーーーーー(^^)
    きゃわいい★

  7. 3枚目の荒ぶるポッケさん見たらシニアなんてまだまだ!!ぬこ界のジャ⚪︎ーズシニアなら解りますけどね( ´艸`)

  8. 1枚目のポッチン、モーグルしているみたいですね。
    3枚目は、猫じゃなくて、明らかに小さい”人”が入っているかのようです(LOL)

  9. 1枚目・・・見事なバディだね(*^^*)

  10. 狙いを定めて~
    取った時のこのお顔、猫に見えない・・・・・ジャンプもすごいが、この手もお見事!(^^♪

  11. あくび says:

    はじめまして。
    つい昨日、ポッケちゃんのカレンダーに遭遇して初めて存在を知りました。
    ダントツ可愛かった・・・(*´∪`)
    暮らしの中にクスクス(笑)を届けてくれます。
    7歳になったんですね。おめでとうございます♪
    元気で楽しい一年になりますように。

  12. poo~~~~

  13. 一枚目!! 足www

  14. ぽっちん,おめでとう。
    そろそろ寒くなってくるので,マカロンベッドのプレゼントなんてどうでしょう?

  15. ムササビ!ポッさん!久々ですねw
    3枚目の表情が最高ですわ〜〜

  16. NISMO says:

    これはポーヴィダンスですか?