ポッケ

チラッ

どうした


娘が寝た後ネットしてたらフと感じたポッケの視線・・
・・・。
一体何事だよw

Tags:

19 Responses to “どうした”

  1. フェイフォン says:

    こわい、こわい、こわいwwww

  2. みかん says:

    気づいてほしいあまりの凝視ww  (=◎へ◎=)

  3. ちまき says:

    ほんとにポッちゃんなのぅ?

  4. めねふね says:

    あははは!
    真夜中は別の顔~(笑)

  5. のしのし says:

    ガン見!!ww 口がへの字ww

  6. ごんぞー says:

    「視線」シリーズの中でもかなりの目ヂカラ。
    実はボーッとしてるだけかもw

  7. 夜にネットしているmizuhaさんの顔つきが気になる・・・・・・

  8. 家政婦は見た…!!!!!!

  9. おかぴぃ says:

    ちょwwwこわいからwww
    ダメだ、何度見ても笑っちゃう。クセになりそうですww

  10. にゃん吉 says:

    じぃーーーーーーーーーー。
    なんだかさみしそう???

  11. 羽海野さんのところのブンちゃんに似てますね、この写真(笑)
    への字口。

  12. 娘ちゃんのことが羨ましかったんですかね?ミズハさんを娘ちゃんに取られて少し寂しいのかな?

  13. 何をそんなに凝視してるんでしょうか。。。
    気になるものでもあったのかな??

  14. ちびたくん says:

    ぽっちんのいつもの
    ジー
    となんか違うっ!

  15. ねこぽん says:

    兄さん、四白眼になってるっす!
    しかも逆光っす!

  16. ホラーだね(笑)
    いかん、めっちゃこの顔おもろい〜
    何度もみてしまいます。

  17. ポッちんの百面相は最高です^^

  18. 严肃的表情!!><

  19. NISMO says:

    飼い主さん、なんか食べてません(笑)?