ポッケ

チラッ

床でゴロゴロしていたポッケと娘。写真を撮ろうとカメラを構えたら・・
 
ゴミをあげようとしている娘と、一応匂いをかぐポッケ
まぁ一応ね、一応。もしかしたら食べ物かも・・
首のひっこめ具合から伝わって来るポッケの気持ち・・w
ハァ・・

Tags:

13 Responses to “ノーサンキュー”

  1. アニキ~~~、かんばれー (≧ω≦)
    やさしいなぁ。

  2. みかん says:

    一応ニオイを嗅いじゃうんだねw
    ポッちんのあたま、小っちゃいタテガミがかわいい

  3. フェイフォン says:

    そうですね。
    何事も、一応の確認が必要ですものね。
    後で後悔しないようにwww

  4. ちびたくん says:

    あらー
    横から見るとお耳ちっちゃくてかわいー♡
    うちのにゃんもとりあえずスンスンして、自分の鼻をぺろっとしてます。

  5. 妹「お兄ちゃん、これどうぞーw」
    兄「ん・・・クンクン・・・うーん・・・」
    ってな感じでしょうか^^
    娘さん、ポッちんの扱い方が上手くなってきましたね☆

  6. 初めてのコメントです。
    宜しくお願いします。
    ポッケちゃん、
    首を引っ込めながらクンクンしている姿が
    何とも言えないですね(笑)
    ゴミは食べちゃダメだよ~(笑)

  7. にゃん吉 says:

    ぽっちん、優しいお兄ちゃんだね。おつかれさま(^^)

  8. 怒らないトコが、いいアニキしてますね!
    あと、スマートフォンからの閲覧では写真のコメントが見られないとの事でしたが、
    PC版で見て、写真に指を長押し(?)してると、コメントみられるんですよね♪
    iPhoneだけでしょか?

  9. 妹ちゃん何してんのww

  10. 终于更新啦 =w=

  11. …ゴミかぁ~。

  12. ポッケちゃん、こんにちは?
    なんと、いい写真でしょう!お互い、信頼し合って、心が通じているいい雰囲気の写真ですねぇ。
    私も、そばにいて、見ていたい・・・そんな気持ちになりました。
    何度も、見直して、一人にんまりしています。

  13. ほんと…ポッさんの複雑な思いが、アゴの二重もふ毛にあらわれているw