ポッケ

チラッ

14 Responses to “カリカリ発見”

  1. チャッキー says:

    最初は「よゆう〜で取れるさぁ〜 ❗ ふんふんっ♪」って感じだけど、
    徐々に必死になってしまうのがかわいいです :mrgreen:
    最後「もうちょっとないの ❓ 」ってカメラ目線になってますね(笑)
    いつもかわいい 🙄 🙄

  2. 最後の1粒、無事食べれてよかったね~(∩∀`*) ❗
    その執念、すごい 😆 ❗

  3. 🙂 🙂 🙂 いやしさ・・・炸裂 🙂 🙂 🙂
    最後。。。
    あ。。。あなた 見てたの?
    てへ 🙄 という具合の目線。
    うちの猫は。。。まったくを持って
    いやしくない・・・次を待つし、落としまくるし・・・・ 😥

  4. ナズリー says:

    取れてよかったねw

  5. ミルク says:

    最後に満足げなお顔をしていましたね ❗
    取れて良かったね、ポッケちゃん ➡

  6. じょん丸 says:

    ゴロリン
    うんっ???
    おっ!!
    おりゃっおりゃっ!!!!
    おりゃぁ~!!!!
    カリカリモグモグ
    てへっ 😀 ・・・てな感じでしょうか(*´艸`*)クスクス
    食べ物のありがたさを知っているポッケなのですねww
    「いやしさ」って「癒しさ」と勘違いして爆笑www
    ポッケは癒しです、ハイ。

  7. かわいーー-!
    ポッケちゃん、偉い 💡
    うちの猫は食い散らかしてそのままなので見習ってほしいですw

  8. ぴもにゃ says:

    タイトルだけ見た時、「癒しさ全開です。」かと思って内容を想像しましたw

  9. なぎさ says:

    カリカリを発見した後のポッケちゃんの行動の早さw
    ほんとに嬉しかったんだろうなー ➡
    他の人も言ってますが、ちゃんと一粒も残さず食べるポッケちゃんは、えらいなーって思います。猫だけでなく、人間にも見習わなくちゃいけない人は、たくさんいますよね。
    どうでもいいことなんですが、後ろでかかってるTVは、「アメトーーク」ですよね? ポッケちゃん、こんな遅い時刻にカリカリを掘りだそうとしてたのねw

  10. まぁカワイイからよしとするか!! 😉

  11. 素晴らしい生命力~ ➡

  12. ミルクまま says:

    🙄 🙄 ぽっけちゃんえらいですね。
    ちゃんとトイレを手で上にあげてさがしてますもんね。
    最後のとったどー顔。んーかわいい。
    台風心配ですね。
    ぽっけちゃんは台風時どうしてますか?
    雨の日は猫しゃんは眠いと聞きますが、外とか気にしたりしますか。

  13. DRRN(´ω`) says:

    いやしい系なポッケさんも可愛いです 💡

  14. つばさ♂ says:

    器用ですね。かわいいです