ポッケ

チラッ

飛ぶポッケ


紙を切っていたらポッケがこんな顔をしてるから・・
なげる?
切れ端を折りたたんで「ほい!」と投げたら飛ぶ飛ぶ
ウィッ
飛びまくる
ウヒョーイ!
うひょーい
アーイキャーンフラーイ!
キャッチ・・?!
とった!

24 Responses to “飛ぶポッケ”

  1. フェイフォン says:

    アニキは、いつの間にか空中浮遊の技を見つけたようでwww

  2. 元気なシニアですな。
    いつまでもずっと元気でいて欲しいです。

  3. みかん says:

    1枚目www
    3枚目は久々に出た、スムースクリミナルのポッちんバージョン?

  4. みかん says:

    ちゃう5枚目だ(^_^;)

  5. チョコバー says:

    4枚目ったら。。モンキー!?
    枝と枝を飛び移る・・・ウキーっ

  6. ごんぞー says:

    やんちゃなポッケを見るとニヤニヤが止まらん。

  7. ぴょんぴょん跳ねて元気なシニアですね(^-^)
    いつまでも元気なポッちんでいてくださいね☆

  8. ほんと!スゴイ跳躍力ですね(^o^)
    思わず人目もはばからず 大笑いしてしまいました
    いつみても、ポッケチャンの着ぐるみを誰かが着ているとしか思えな~い
    ノ~リ♪ノ~リ♪ 可愛いです(*^_^*)

  9. てけてけ says:

    出た!跳ぶ猫!!\(^o^)/

  10. 黒さび猫 says:

    元気にジャンプするポッケ~!(=^ェ^=)

  11. このヒャッハー\(^o^)/具合は、
    ふなっしーならぬ\ポケっしー/ですな!!

  12. 松竹梅 たかね&ナンシー・ハジェンズ says:

    アーイキャーンフラーイが耳に残ったw
    今日の流行語大賞です( *´艸`)

  13. ひろっス☆ says:

    とったーーーーー!!!!

  14. chanmery says:

    ふなっしーの中の人…?

  15. 蝶のように舞い、
    猫のようにキャッチ!

  16. にゃん吉 says:

    いよっ!ゲンキなシニアさん(^^)
    …ぜんぜんシニアに見えない。
    若くてぴっちぴち♪

  17. お!ゼログラビティ!

  18. ポッさんのキャッチ、プロっぽい。

  19. ポッケちゃん、こんにちは!
    おー、おー、飛ぶねぇ!
    元気いっぱい、いっぱい!
    ポッケちゃんは、そうでなくちゃ!

  20. 大赞!
    这次的照片也很活泼可爱^^^
    我会一直关注Pokke的 =0=

  21. ムササビ風ポッさん再び!w
    キャッチした後の体勢が気になる…そのまま倒れちゃうのかい?!w

  22. ねこぽん says:

    さすがポッケボーイ・・・

  23. NISMO says:

    1枚目の写真とコメントをみて、紙を切ったのを(飼い主さんが)髪を切ったので
    ポッケさんが驚いているかと勘違いしていましたw

  24. makianeeri says:

    すげーーーーー いつも想像の斜め上をいくぽっちんに脱帽。