ポッケ

チラッ

ぞうさん


プレゼントの中身はぞうとピエロのコスチュームと、猫用のオヤツでした!

猫ってゆぅのは・・哺乳類・・像も・・(略

このプレゼントはペット大好き!さんから頂きました。
(以前、インタビューを受けました。こちら
 
に、似合うw
しかもサイズピッタリw
 
ピエロの方もまた機会があったらチャレンジします。
可愛いプレゼント、ありがとうございました!

18 Responses to “ぞうさん”

  1. フェイフォン says:

    ずいぶん耳が大きくなりましたね、アニキwww

  2. みかん says:

    ポッちんの顔が引きつって見えるのはきのせい?ww

  3. あくび says:

    ポっちんてば( ´艸`)

  4. アニキ!最高っす!!

  5. うわぁ~!
    エレファンだ!エレファンかわいい!!

  6. めねふね says:

    アニキ似合いすぎです!!!!
    ガネーシャぽっちん(o´∀`)b

  7. あぶなく萌え死するとこでした。
    ピエロも楽しみにしています♪
    ポッケさんは何をかぶっても似合いますね(*´ω`*)

  8. ひさぴょん says:

    きゃ~~かわいい!!似合ってるよ~♪
    ピエロのも気になるわぁ。
    写真楽しみにしていま~す。

  9. おとなしくつけられてる~(*^^*)
    激かわ♡♡ ぽっちん♡
    Yahoo!映像トピックスアワード2013
    ネコ部門 12位 おめでとー♡
    何気なくみてたら見覚えある動画が^^♪
    2014年もぽっちん人気が広まっていきそうですね♪

  10. こんなに可愛い猫さんは見たことありません。来年もお幸せに!

  11. キュン死するわ!ポッちんwww

  12. ぎゃー!!!!今年の終わりに超絶かわいいぽっちん様…!!
    眼福眼福。。
    今年も沢山癒しをありがとうございました^^
    来年も素敵なぽっちんを拝見できることを心より幸せに思います☆

  13. 你不管戴什么都很萌 > <
    摸摸~~

  14. こんなに可愛いダンボ、見たことないっ(≧∇≦)

  15. ゆいるん。 says:

    また変なかぶりものを…笑
    ぽっけさんさすがです、何でも似合う。


  16. に、にあってるよ!

  17. かぶりものは、十八番ですよね!
    すべての被り物はポッさんのために…w

  18. ポッケ兄やんパオーン\(^o^)/
    襟元のお花のアップリケも似合ってるよ〜\(^o^)/きゃわ♡