ポッケ

チラッ

ソファで


4年近くかけてボロボロにしたソファ(カバー)の上でうたたね中のポッケ。
ソファの上にも4年ということわざがあってだな・・zzz

Tags:

10 Responses to “ソファで”

  1. みかん says:

    あるねあるね そういうことわざ。さすがポッちんは物知りだねw
    あと、”棚からカリカリ”とかもね。

  2. 「ねだる門には福来る」なんてことわざもあるよねw
    さすがはポッちん。妹ちゃん色々教えてあげてねん(^_-)-☆

  3. 在思考呢~\(≧▽≦)/~

  4. 「猫を被る」っていうけど、ぽっちんの場合「猫が被る」よね。

  5. ポッケくんもソファーでやるんですね。
    ワイルドで男らしい!

  6. まるで仙人のようですなっ。

  7. さすがぽっちん!模様が♡型 愛だね!愛!

  8. あの新品のソファがっ…w!

  9. あやりん says:

    素晴らしい安定感ですね☆

  10. 妹ちゃんとの合作も作られていくのかな?w