ポッケ

チラッ

21 Responses to “よいお年を!”

  1. フェイフォン says:

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    最後の写真でズコーwwww

  2. ごんぞー says:

    ねーーー!!w

  3. 今年もたくさん楽しませて頂きました。
    来年はポッケカレンダーでワクワクです。
    みなさん良いお年を~!

  4. まるる says:

    今年もたくさんの癒しと笑いをありがとうございました!!!
    来年も可愛いポッちんを宜しくお願いします!!!
    みなさま良いお年をお迎えください!!!!!!

  5. 今年もたくさんの癒しと笑い(?)をありがとうございました!
    よいお年を~\(^o^)/

  6. 「しく」が特にお気にいりですw
    ぽっちん、mizuhaさん、娘ちゃん、そして陰ながら?旦那さまも。
    今年一年楽しいブログをありがとうございました。
    娘ちゃんの成長とぽっちんアニキとの絡みに、また新しいほのぼのを
    たくさんたくさん頂きました。
    さっき、満を持して2014年の壁掛けカレンダーをかけました。
    我慢して、最初のページ以外は見てませんw
    毎月めくるの楽しみです。
    良いお年をお迎えくださいね。
    また来年も、笑顔のおすそわけをしてください♪(長文失礼!)

  7. ポッさん、主さま!そしてご家族さま!今年も本当にお世話になりました!!
    もう、このブログなしには日々が過ごせなくなりそうで…w
    来年も何とぞよろしくお願い申し上げます!
    良いお年を〜〜〜〜♪

  8. みかん says:

    ポッちんカレンダーも飾ったし、2014年を迎える準備ができましたよ!
    mizuhaさんもポッちんもよいお年をお迎えくだ・・・さい・・・ねーー!w

  9. ポッちん!また来年ねー!
    皆様も、どうぞ良いお年を。

  10. ポッちーん
    こちらこそ、こちらこそ、今年もお世話になりました!!
    ポッちんのお陰でとっても辛いときも癒されながら朗らかに乗り越えられてきたよ❤
    来年もマイペースな可愛い

  11. クレママ says:

    ポッチン、またまたかわいい顔してー!
    お正月の写真、期待してるよー!

  12. mizuhaさん、ポッちん
    今年も元気で、可愛らしく、平和で、穏やかなポッちんのお姿を見せてくれて、ありがとうございました(*^_^*)
    いつもいつも笑顔にしてもらいました。
    来年も生活に支障の出ない程度によろしくお願いします(≧∀≦)
    良いお年をお迎えくださいませ。

  13. ゆいるん。 says:

    今年も一年楽しませて頂きました。
    来年も可愛くもズンドコしているぽっけさんを楽しみにしています。
    2枚目のひょうきんなぽっけさんが好きです( ゚д゚ )

  14. あくび says:

    今年はポっちんに出会った年でした。
    表情豊かなポっちんにメロメロです(*´∀`*)
    来年も元気で幸せな一年になりますように。
    皆様、良いお年をお迎えください。

  15. ねこぽん says:

    兄さん、今年もいつもかわいい
    姿をありがとう。
    仕事の合間に兄さんのPC壁紙で
    何度癒されたことでしょう。
    「猫はかわいいが仕事だ」というのを聞いたことがありますが
    兄さんはいつもいい仕事してます。
    大統領並みにね…
    来年の卓上カレンダーは会社で、
    壁掛けは自宅でつかわせてもらいます!
    これで来年いい1年であること間違いなしだね!ポッケボーイ!
    今年もありがとうございました!

  16. よろしくするよぉ!
    カレンダー見て、ニヤニヤするよぉ!

  17. 新年快乐!!!

  18. あんもにゃいと says:

    ぽっちーん!!
    今年も元気にやっていきましょーー^^

  19. 今年はネコ鏡餅やらないの?
    あけましておめでとうございます^^
    ぽっちんのカレンダーかけてるよー

  20. はじめましてマルちゃんのママです。
    ヤフートップの鏡餅の動画から遊びに
    きました。
    ポッケ君のあまりにもジャストサイズに
    笑っちゃいました。
    お目目クリクリで可愛いですね。
    7歳にはとてもみえないですね。
    我が家にはアメショの実姉妹が
    います。
    またブログに訪問させていただきます。
    今日はお正月から笑わせてもらいました。
    ポッケ君ありがとうにゃん。

  21. あけましておめでとうございますっ!
    ぽっけに魅了された2013年でしたよ~!
    2014年も宜しくお願いします。
    ポッケや妹ちゃんの健やかな成長もお祈りしております。(=・ω・)人(・ω・=)
    あ、もちろん卓上カレンダー買いましたよん♪