ポッケ

チラッ

洗面所で


朝、顔を洗おうと洗面所に行ったら・・ズコー
よっ
床で玩具を振ってみるも、興味は示すものの出るほどではないらしく
・・・。
ひっこんでしまった
フン
なぜか忙しい朝の時間帯を狙って洗面所に入るポッケなのである。

Tags:

13 Responses to “洗面所で”

  1. どんな格好で、そこに収まってるのでしょうねぇ…w
    お湯にでも浸かってるのかしら?笑
    はっ!
    この前、釣られた後、ココにリリースされたの?ぽっちん…(≧∇≦)

  2. フェイフォン says:

    顔を洗いたい・・・でもカワイイ・・・
    くそぉ~ポッケさんめぇ~(>皿<)

  3. みかん says:

    ココはおっとさんとおちびちゃんに出動要請を!アノ釣竿もって!
    すぐ釣れると思ふよww

  4. そうなんですよネ、忙しい時がわかって・・・・
    でも、ポッチン冷たくないの?
    あっ!モフモフ着てるんだった(^_-)-☆

  5. そこは顔を洗うとこじゃないもんね( ´艸`)
    ポッちんがくつろぐとこだもんねヽ(*>∀<*)ノ

  6. ひさぴょん says:

    ポッケ~おはよう!!
    冷たくないのかなぁ?
    ご機嫌のお顔を見てると
    「そこに居ていいよ~」って言いたくなりますね(笑)

  7. 洗面台がポッちんのお風呂なのかしら(*´∀`*)
    寛ぎ具合を見ているとそうとしか見えないわww

  8. そっかー、生け簀だったのかー!

  9. ゆいるん。 says:

    冬場の洗面所は冷たそうだけどなぁ。
    そこに居たい気分だったのかね( ・ω・)?

  10. もぐみ says:

    さすが心得ていらっしゃる!(*^_^*)

  11. あやな says:

    いつもかわいーぽっちん…(*´_`*)
    朝は洗面台が乾いているから入りやすいのかもしれませんね☆

  12. 你在洗脸还是洗澡呢>_<
    天气冷了要注意身体 =0=

  13. おぉ〜〜〜〜!寒くないのかな???
    毛の温もりは想像以上に寒さをブロック出来るのかな。