ポッケ

チラッ

モチ・・


ぼよょん
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
それにしてもモザイク入れたのに・・・わかるとはw (そこまでこのブログを見てくれていて本当に嬉しいです)

Tags:

9 Responses to “モチ・・”

  1. DRRN(´ω`) says:

    (*・ω・)つ” もちもちもちもち…

  2. あけおめ☆出版おめ☆
    めざせ100万部!
    あ、ぽっけの年賀状むりやりすぎて笑ったよw

  3. つまみたいっ!

  4. もちもちほっぺ,おいしそー。
    ポッケ本,たのしみにしてます。
    どんな写真が載ってるのかなー?
    今からもうわくわくです。

  5. ポッケ本第二弾、おめでとうございます♪
    『じゃれ猫ポッケ』お気に入りの本ですが…また楽しみです!
    モデルが良いのはモチロンですが、mizuhaさんの撮り方に憧れます。
    写真からポッケちゃんに対する愛情が溢れてます♪
    早く見たいですー!!!

  6. ミルク says:

    フワフワのほっぺにさわりたい!
    最近は飼い主さんの膝の上がお気に入りみたいですね。
    心なしか甘え顔でポッケちゃん可愛いなあ~(笑)
    ところで、twitpicにもいい写真がたくさんありますね!
    特に「くつろいでいる」と「飼い主と一緒にネットサーフィン中」の写真が好きです。

  7. ・・・ネコの冬毛皮バージョン好き。
    ほんとボニンボニンしてますよね。
    (表現方法間違ってます?)
    ぬくぬくっていう温水さんが出てるネコの映画あるんですけど
    ぽっけもそんな映画のオファーは来ないのかと待ちわびてます。
    「ポッケVSメカゴジラ」(過去のクリスマスくらいのときの写真想像。。。。)

  8. はんな。 says:

    第二弾の出版おめでとうございます。
    買いに走りますよ!!
    当のポッケは我関せず…的なお顔ですけどw

  9. ノリコ says:

         Δ Δ
    モチモチ(・ω・つ
      
    今使っているダンボール箱には、穴は開けないんですか!?
    開けると、モチモチポッケしゃんが見れますっ!\(∩ω∩)/