ポッケ

チラッ

22 Responses to “立ち上がるポッケ”

  1. ポッちーん
    真っ直ぐだねぇ☺上手~

  2. はるぴか says:

    一瞬逆立ちしてるのかと思った!

  3. ゆいるん。 says:

    腹毛がたまらん!!(*´Д`)ハァハァ
    これ片手で撮ってるんですかね?

  4. みかん says:

    ペンギン?
    あんよの間に卵おいたらあたためてくれそうw

  5. エアロビ?

  6. ぽっちん…一緒にららぽーとのバーゲン行くかい?
    値札、いっぱいあるよ。

  7. のりかず says:

    二枚目、昇龍拳!

  8. ぽっちん!ふくふくしてて可愛いなぁ…(^ー^)掴もうと一生懸命だね♪

  9. ナンシー・ハジェンズ says:

    お腹のモフモフがたまりませんなぁ( *´艸`)

  10. てけてけ says:

    今日は何で釣られてるのかと思ったら…(^_^;)

  11. こんなに真っ直ぐ立てる猫ちゃんすごい(*´`)
    ポッちんは天才だわ☆

  12. もきゅ says:

    ギャラクティカマグにゃむ!!

  13. ぽっちゃん・・・
    本当に猫さんかい?
    立ち姿が、猫離れしていて大好きだわぁぁぁ

  14. きゃはーーーっ
    見事なモフ毛&立ち姿!
    ギネスに認定かも(^^♪

  15. ひさぴょん says:

    ポッケ!すごい。すごいよ!!
    2枚目の写真
    ファイティングポーズかと思ったわぁ(笑)
    かわいいな~♪♪

  16. ポッちんの中にはちっちゃい人、入ってる?(^▽^)

  17. ああ~(^o^)「ポッケのおなか」
    顔をうずめて、スリスリ・モフモフしたい
    以前飼ってたキャラにしたら、後ろ足で顔蹴られましたけどね(笑)

  18. 4枚目、まるでガラス越しみたいですね(≧∇≦)

  19. みーちゃん says:

    ぽっけちゃん、

  20. みーちゃん says:

    昨日、途中で送信していました。ごめんなさい…。ぽっけちゃんに、毎日、毎日、メロメロです!

  21. 長靴を履いた猫のモデルになれる!
    …凛々しいだろうな〜w

  22. 萌~!