ポッケ

チラッ

21 Responses to “ポッケを探せ”

  1. いたいた(*^_^*)
    ピッタシ!きちんと納まって。。
    窮屈そうなとこ、これがまた良いんでしょうね 
    良い夢見ろよ~

  2. みさき says:

    ぽっちんは折り畳み式?

  3. パン生地醗酵中?

  4. ねこぽん says:

    ぜんぜんわかんないっす…
    兄さんどこっすか?

  5. 実の方 says:

    丸いはみ出たモフモフさわさわしたい!

  6. 見っけ!

  7. もふ毛がはみ出してますな…w

  8. フェイフォン says:

    頭隠してモフモフ隠さず・・・?

  9. ぽっけ、見っけ!
    箱から背中の毛がはみ出てるから、カットしましょうか??
    背中の毛が、はみ出てなかったら、見つけられなかったかもなぁ〜
    ちなみに、顔の前の穴から、偵察してたのかしら?
    それとも、無防備に寝てたのかしら?

  10. みかん says:

    えぇー どこにいるのかぜんぜんわかんのぉーい  ┐( ̄∇ ̄?)┌ (モフ毛見ながらw)

  11. あくび says:

    くく( ´艸`)。
    みっけたよ。
    しかも、FRAGILE?

  12. メグさん says:

    ヒントwww

  13. ものすごい箱毛!

  14. うむ。
    きなこ餅なら見える( ̄Д ̄)ノ
    いっそきなこ餅としてハムハムさせてくださいポッちん!!

  15. みーちゃん says:

    ほっちゃん、、、またもや、やられました~。みっちり感動が、たまりませんー。

  16. どんな顔をしてるのか顔側からの写真もみたいですね〜 もっふり感がたまらない♡

  17. さすが、ポッさんすよっ!
    毛玉にしか見えない!w

  18. あやりん says:

    みーっけ(≧∇≦)
    ぽっけさんは
    箱に納まるの上手♪
    あまりにかわいくて
    これまた癒やされました(^o^)/

  19. ゆいるん。 says:

    一瞬解らなくて棚の上の毛布がぽっけさんかと思った。
    箱からなんかはみでてましたな…( ゚д゚ )

  20. パソコンの中のポッケと、
    棚の毛布と、
    毛の生えた箱。
    うーん、本物のポッケがいないなぁ。

  21. バレバレですなww
    しかし・・・箱にピッタリやんかいさ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。