ポッケ

チラッ

ソファ下


ムギギ
もうちょっと
ンゴゴ
最近私のヘアゴムに夢中なポッケ。
洗面所に置いておくと器用にドリブルしながらリビングまで持ってくる事も。
今日はソファ下に自分ではたいて入れてしまったのを取ろうとしていたから何度か取ってあげたんだけど、何度やってもソファ下にはたいてしまうから放置中。

Tags:

28 Responses to “ソファ下”

  1. フェイフォン says:

    カワイイお尻ツンツンしてぇ・・・( σ>∀<)σ))゚Д゚)
    この誘惑はヤバイwww

  2. 萌えすぎですw

  3. めっちゃ必死(*´ω`*)♡
    ゴムひとつでこんなに遊べていいなあ♡笑
    結局とれたのかしら??♪

  4. ぽっちん1枚目!!
    おちりー!太もも!!www

  5. 钻到床底下去了呢!! ~~~\(≧▽≦)/~

  6. みかん says:

    ドリブルしながらってw…想像だけでごはん3杯いける
    ゴムちゃんにヒモちゃんくっつければ、ソファ下に入っても取りやすいかもw (´`)

  7. ポッケってほーーーーんと器用(^^♪

  8. あくび says:

    かわいすぎなんだってばさ(ノ´▽`)ノ

  9. イヤ~ン(^・^)キュートなお尻
    ホント必死!(=^・^=)まっしぐらですね

  10. ねこぽん says:

    かわいすぎて、チクショーメ!ってなるのはなぜ(笑)
    1枚目とか、めっちゃ足ピーーンなってるし(笑)
    ウケる・・・ぽっちんサイコー
    壁紙にしたい、マジで・・・。

  11. ひさぴょん says:

    ポッケ~~ゴム、取れた~??
    後ろ足”こちょこちょ”したい気分だわ(笑)

  12. 必死なポッちん可愛すぎる(*´∀`*)

  13. ウチのネコも、よくヘアゴムで遊んで冷蔵庫の下にわざと押し込んで「ニャ~!!」って呼びますわ・・・(´・ω・`)
    ポッちん・・・ひょっとして、ちょっと寂しいのかな?

  14. 無邪気すぎるわよ、ポッちん^^
    好きです。

  15. 真ッピンクの肉球から伝わる興奮度…!

  16. みーちゃん says:

    今日も、いただきました!踏ん張ってるあんよが、たまらんです♪

  17. ポッちん、すごい格好!
    ・・・てか、中の「ちっちゃいおじさん」
    大丈夫なのか?

  18. ゆいるん。 says:

    なんつーけしからん尻(・´з`・)

  19. ちょっ!!
    後ろ足ピーン!(笑)
    可愛すぎて鼻血が、、

  20. 探し物は見つかった?

  21. 実の方 says:

    まったくけしからん (*´∀`*)

  22. 1枚目の、、、おちり&脚のツッパリ具合、、、最高ですww

  23. メグさん says:

    たまんね、ポ尻

  24. 噛むぞ!
    そのケツ!
    可愛すぎる…(´Д` )

  25. 2枚目はどこがどこ?(笑)
    そして、3枚目の下半身の何か履いてる感!!!(笑)

  26. 3枚目のモモに萌え萌え(≧∇≦)
    すべては読者サービスのために、わざとやって下さってるのですねぃ?

  27. ポッさんのドリブルが気になるっ!w

  28. ポッちんて、おちりだけでこんだけかわいいのね(ノ≧▽≦)ノ~~~~