ポッケ

チラッ

14 Responses to “布団で”

  1. うわ~~。穴ぐらのぽっちん♪

  2. じゅんち says:

    オッケー、オッケー。
    しばらく出たくないってんなら、私が入るよ。
    いや、入れさせてください。

  3. みかん says:

    お布団を温めてくれてるんだよね( ・´∀`・)

  4. のしのし says:

    萌えキュン死〜(´д`)
    『がばっとめくるのやってね』って言ってますね

  5. あくび says:

    一緒に入りた~い(ノ´▽`)ノ

  6. はなこ says:

    カワイイ~~~~!!!

  7. 良き穴蔵をみつけましたな!ポッさん!w

  8. 良い場所見つけたね!ポッケちゃん(*^_^*)

  9. 一緒に寝ましょうか(*´∀`*)

  10. いたずら「ヤル気」まんまん!の、おめめ。

  11. みーちゃん says:

    ぽっちゃん、お布団で、ちゃんと方向転換できて、素晴らしい。とても、ゴージャス!毎日、毎日、釘付け(笑)

  12. フェイフォン says:

    と、隣空いてる?
    一緒に入っていい?( *ノωノ)

  13. ねこぽん says:

    ポっちん、わかるよ・・・
    わたしも毎朝そうだから・・・

  14. 心中、お察し致します……。