ポッケ

チラッ

洗面所で


洗面台で遊んでいるポッケ。
またしても私のヘアゴムをドリブル中。
わざと落とすから私がポイっと投げてあげる・・を繰り返しているんだけど何が楽しいんだ・・・。

はい!落としたよ!
ウヒョーイ♡

Tags:

12 Responses to “洗面所で”

  1. 「落としたよ」って言われてもー。
    でも、そんな顔で見つめられちゃ、応えちゃうー(≧∇≦)

  2. その顔はアカン (。´□`。)
    そのプクプクのマズルはもっとアカン(。´□`。)

  3. きっと人間には分からない面白さがあるんでしょうね(*´∀`*)

  4. ポッちんはいつも洗面台にいるねぇ。
    お腹冷えるよ?

  5. ちびたくん says:

    おこじょさん♡

  6. ルーペ says:

    ポッちんのマイブームの遊びなんだね。
    飼い主さんをまきこむ遊びが楽しいのかも。

  7. みーちゃん says:

    ぽんちゃん、ヒモとかゴムとかが好きなのねー(●^o^●)
    洗面器は、居心地がいいの?

  8. ま~ママちゃん付き合ってやって下さい^_^;
    ポッケちゃんは元気!遊ぶ気満々のあの顔(=^・^=)  

  9. 炯炯有神的大眼睛!!

  10. チョコバー says:

    そうそう!
    おこじょってるね~。

  11. このigの猫、ぽっけそっくりではないですか?
    兄弟かと思ってしましました。
    http://instagram.com/aquarius_xin

  12. ニョロってしてるなぁW
    …いいなぁ〜洗面所に住むポッさん…w