ポッケ

チラッ

12 Responses to “ヘアゴムと戦うポッケ”

  1. ヘアゴムになりたーーぃ(*´ω`*)

  2. 「キングスライムが現れた!」って感じですねぇ。

  3. ちびたくん says:

    そんなに上から攻めるのw
    最近UPがたくさんでいろんなぽっちんにあえてうれしいです♡

  4. ポッちーん
    ガンバれーヽ(*´▽)ノ♪
    うちの子も今またブーム

  5. なんて必死なポッちんなんでしょうwww

  6. どうしよう、カーソルを合わせて出てくるポッケさんの独り言がだんだん予想つくようになってしまいました!今日も元気で何よりです(oёo)v

  7. みかん says:

    誰かに教わったような見事な構え! 
    黒帯と道着を着せてあげたいww

  8. じゅんち says:

    絶対にポケたんの台詞は「ホアァァ」だろうなと思ったら、
    残念!半角だった!!!笑

  9. 一瞬どこのお嬢ちゃんかと思った;
    この立ち姿、真剣な表情
    もっふもっふのからだ
    ポッちゃんに酔いつぶれるよ~~~

  10. すごい立ち姿!足の開き具合いつもながら最高です
    シッポにも力を入れて「トリャー!」
    ポッケちゃんの気合いが伝わってきます(^_^)

  11. この記事には関係ないのですが、
    猫の自撮りというのが流行ってるようでして、
    ぽっちんの自撮りも見てみたいなあ〜と思いました。

  12. 戦うポッさん!w