ポッケ

チラッ

17 Responses to “ポッケ詰め合わせ2”

  1. みかん says:

    突っ込みどころ満載で楽しい(^m^)
    いいなぁ ポッケのいる生活

  2. DRRN(´ω`) says:

    11回くらい「ングフフッw」という変な声が出てしまいました
    ポッケさんかわいいよポッケさん(;´Д`)ハァハァ

  3. あ~今日も癒されたよwwwww
    ポッケの愛くるしさは、今年もNO.1間違いなし。

  4. 映像がきれいですねぇ。
    どれもかわゆいっす。
    特に扉から無理矢理出て来た時の顔が最高です。

  5. ひゃーん(∩∀`*)!!!
    この詰め合わせ、贅沢過ぎぃぃぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    可愛過ぎてどきどきしちゃった(*´∇`*)

  6. やっと出られたのに、戻るんかいっ!
    立て伸びも面白ろすぎるし、最後は体がどうなっちゃってんのか~。w
    ダメだ・・・ほんと、ポッケしゃん好きだー。
    好きすぎるよっ!

  7. ・・・・萌える
    なんてよいセットなのでしょうか

  8. ごんぞー says:

    最近のテーブル×ポッケあご&頬のせにヤラレてしまってます。

  9. ちゃっきー says:

    ポッケたん、かわいすぎるよ君は♪(´ε` )
    扉から出てくる時の顔みたいな笑えるものもあるけど、
    すべてに共通するのはその幸せすぎるであろう表情☆
    本当に愛されている顔していますよね♪

  10. 猫大好き人科 says:

    ポッケさん福袋。すてきでーす。ポッケさんのうちなる声が聞こえてくるやうです。

  11. じんじん says:

    かあいい・・・とにかく、かあいい・・・

  12. どれも面白かったです^^
    顔ぐいぐいがなんとも愛らしいw

  13. かわゆすぐる…! ふぐぅ、らめぇ!!
    萌え過ぎて萌え尽きました…。

  14. はさまるポッケちんかわええのう´`*
    癒される…

  15. ミルク says:

    可愛い動画ですね!
    飼い主さんの膝の上、何やら気持ちよさげです♪

  16. ビビリ猫 says:

    最高~(^O^)/

  17. おかちゃん says:

    愛しいですね