ポッケ

チラッ

包まれて


フランフランで見つけたこのタオル、毛布みたいに柔らかくてポッケが好きだろうなと思って買って帰ったんだけど、やっぱり気に入ったみたいでソファに居る時はいつもこれに包まれて寝ている。
ンー
あったかい
スピー
カリカリ畑・・ムニャ
タオルだからガシガシ洗濯できるしいい買い物をした!

Tags:

11 Responses to “包まれて”

  1. どんぐり says:

    フランフランに探しに行かなくては!!

  2. フェイフォン says:

    もうすぐ3月ですけど、まだ寒いですね。
    わ、私も一緒に包まって寝ていいですか?

  3. この色ステキ!
    使い心地もよさそうなポッケさんの表情。

  4. じゅんち says:

    いいこと聞いた!よし、フランフラン行こう。
    ポケたんの毛色によく似合いの色っすなぁ。

  5. ポッちんはほんとにしあわせだね(*´ω`*)

  6. ひさぴょん says:

    ポッケの幸せそうな顔を見て心が和みます。
    どんな夢を見てるのかな?
    やっぱり”カリカリ畑”の夢なのかな(笑)

  7. とっても気持ちよさそう・・・。
    いい夢を見ていそうですね(*^_^*)

  8. えつこ says:

    気持ちよさそう!
    柔軟剤のCMに登場して!

  9. エミカ says:

    3枚目の写真のぽっちん、器用に包まっていますね!
    人間のくせに毛布蹴飛ばして寝ている私にその器用さが欲しい(*´Д`)

  10. えぇっと、、添い寝いいですか・・?
    ちょっとだけ!ちょっとだけ。。

  11. あくび says:

    ブルーのタオルがポっちんに似合ってますね。
    2枚目の写真は何を考えているんだろう?
    にゃんこの寝姿はなんて幸せなんだろう。心がほわほわになります。