ポッケ

チラッ

布団の間で


朝、服を着替えようと寝室に行ったら・・ ズコー
ん・・?
 
ご飯をしっかり食べた後、二度寝しに来た模様。
いいじゃん?

Tags: ,

17 Responses to “布団の間で”

  1. ぽっちーん
    おだやかさんですな

  2. フェイフォン says:

    そうですよねぇ
    二度寝って気持ちいいですよねぇ・・・

  3. みかん says:

    じょうずにもぐるよね~(*σ´∀`)σ

  4. 猫飼いの幸せな日常に思わず嫉妬・・・
    こんな可愛い姿を見せられた日にゃ・・
    早く猫飼いたいです

  5. ゆいるん。 says:

    ふとんの上からダイブしたい(・´з`・)

  6. みーちゃん says:

    ぽっちゃん、まってました~!ぬくぬくおふとんから、出てきてー、ようやく、春はそこまできましたよ。

  7. ぽっちんってご家族と一緒に寝室で寝てるんですか?
    掛布団にも入っちゃう?

  8. みゃお says:

    初めまして!(>__<)ポッケはとってもお利口さんに見えますが…やっぱり子猫の頃はいたずらしたり、走り回ったりしましたか?(/ _ ; )もしそうなら、それはどのくらいの時期から落ち着いて来ましたか?(/ _ ; )よかったら教えてください(/ _ ; )

  9. おはよ~♡ ポッケちゃん!
    お目覚めはいかがかな?
    う~ん 今日も可愛い顔いただきました(^_^)

  10. 一緒に寝ましょうか♡

  11. ひさぴょん says:

    きゃぁぁ~ ポッケ、かわいい!!
    一緒にお布団にもぐりたいよ。
    2度寝は最高だよね~

  12. いいよ、いいよ~何度寝も許すよ~^^

  13. クレママ says:

    ポッケ、あなたは世界一幸せな猫かも。

  14. をぬこ says:

    ポっちん…
    食べてすぐ寝ると…
    太る(かも)よ…??

  15. powapowa says:

    かわいいのがいるぅー
    (*´д`*)ああん、ぽっちんだぁ

  16. サクタロ says:

    暖かそう~
    添い寝させて!

  17. 相席・・じゃない、相ベッドいいですか・?