ポッケ

チラッ

迷い


なにかしようと思ったけどやっぱりやめようかどうしようか迷っている時のポッケの手は時々こんな感じになる。
やるのをやめるのをやめるのをやめとくか
やめる場合はこのままうつ伏せになり、やる場合は歩き出すのだ。

9 Responses to “迷い”

  1. な、何だか大事なところをおさえているようにも見えちゃいます。
    あっでもお腹……かな…? 「ここに手を当てると落ち着く」のかも?

  2. もじもじ・・・
    うーん。。やっぱり太って見える・・・・

  3. マイケルジャクソンみたいっす。

  4. 温泉に入る人みたいwかわいいなぁ(#^.^#)
    冬毛でさらにモコモコすなぁ(@^^)

  5. みかん says:

    何して遊ぼうかなぁ~な表情ですね
    >やる場合は歩き出す
     →普通に立ってスタスタ歩く姿を想像してしまった(^^)

  6. こんなポーズ、見たことないです。w
    迷う姿まで、個性的!ww

  7. ミルク says:

    真っ白できれいな毛並みですね~!!
    抱きしめたくなります!

  8. ベリーダンサー says:

    あけましておめでとうございます!
    ポッケのおなか本が発売されるの楽しみです。
    今年も毎日楽しみに拝見させていただきまーす(^0^)

  9. カワイイなw
    分からないようにチンポジを気にしているのですよ。
    きっと。