ポッケ

チラッ

24 Responses to “あくび”

  1. 立つネコチャン、ぽっちんしか知らないよ~(*´ω`*)
    さらにあくびまで出来るなんて♡
    お腹もふもふしたーぃ♡
    あ゙ぁ゙ーーー!!!!
    反則級にかわいいすぎる♡♡♡

  2. おっきなお口(≧∇≦)
    ぽっちん 何やっても可愛い~。

  3. 人間の子供みたい(ノv`*)
    いつも癒されながらニヤニヤしちゃってます♡
    ぽっけの耳を触ってみたいです笑

  4. ゆいるん。 says:

    完全にプレーリードッグ(´・ω・)

  5. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、歌ってるのね?
    I Will Always Love Youかな。
    CD作って送ってくれれば聞くからね~( *´艸`)
    ついでにお腹もふもふしたい。
    おてて握りたい。握手したかと思いきや、引っ張って連れ去ってしまいたい(笑)

  6. ナイスタイミングですねぇ
    立ったままであくびをするなんて驚きです!
    ポッケちゃんはどれだけ引き出しを持っているのですか?
    すご~い!最高です(^^)

  7. あくびの時のおひげ(笑)

  8. みかん says:

    ホイットニー降臨w

  9. これは・・・ぽっちんの背中にファスナーがあると見た!!!

  10. それは…ポッさんが人間だからさ。

  11. こりゃポッちんがリサイタル日も近いですな\(^o^)/
    ♪エンダァ〜〜♪

  12. おっきなあくび~~~!(^-^)
    「中の人」が見えそです(=‘x‘=)

  13. はらばあ says:

    おててがかわゆいw

  14. 昔、一番したの写真にウルトラマンみたいな光線書いてましたよね。
    それ、再度UP希望!
    最近立ってますか?ぽっちんよく立ってましたよね^^

  15. 二本足の感じがなんとも言えない!

  16. そろそろ人間に進化するんでしょうか(・∀・)

  17. powapowa says:

    立ち上がりたいくらい、気になるものに集中してるのかと思えば
    大あくび!
    なぜ!w

  18. ヨシノ says:

    ぽけっとにーひゅーすトン。

  19. 口を開けた瞬間に、
    指を突っ込みたくなる衝動に駆られるのは、
    私だけ?w

  20. ひさぴょん says:

    ポッケの凛々しいお姿!!
    「エンダァァァ~~」を生で是非聞きたいです(笑)
    この可愛さで今日も頑張れま~す♪♪

  21. 陽菜乃 says:

    お腹たるみ過ぎ!!
    でも、、可愛いから許すよ、ぽっちん♪

  22. エンダァー
    のときはお手手はななめなのね♡

  23. サクタロ says:

    重力に逆らえないお肉(^ω^)
    チラリと出た足可愛いです~♪

  24. 安定感が違うのだろうか…w