ポッケ

チラッ

ヘリの部分1cmくらいしか幅ないのに、頭痛くないのかな・・?
痛い気もする
 
相変わらず・・
~♪
水を飲む時は寝飲みスタイル。
ウィ~
 
そうして濡れたおててをペロペロしている最中にパチリ。
ん?

9 Responses to “棚の上のポッケ”

  1. フェイフォン says:

    そ、そんなキョトンとした瞳で、こっちを見ないで( *ノωノ)

  2. まるる says:

    四枚目『みぃーたぁーなぁー』(笑)

  3. うぉう。今日もカワユイね~。

  4. ガン見状態のポッちんの目に吸い込まれそう~(>_<)

  5. サクタロ says:

    いろいろ器用だなぁ~(*´˘`*)♡

  6. おっさん\(^o^)/

  7. みかん says:

    1枚目は完全に休日のお父さん
    2枚目3枚目は 『 ったく、飲まなきゃやってらんねぇよ ウィ~』みたいなw

  8. だめだ、絶対中に小さいおっさんが入ってる

  9. まるで哲学者のような風情…w
    そして、いつも寝飲みスタイル…
    ギャップがいいね!w