ポッケ

チラッ

  なんでわざわざそこでくつろぐのだ。 邪魔だよね? 片付けるね? どっちでもいい   はい、片付けたよ。 なぜ乗せる・・   フフ・・ めんどくさいからいいやもう]]>

17 Responses to “散らかる玩具の中で”

  1. てけてけ says:

    こ、このポーズはもしかして・・・(^_^;)

  2. みかん says:

    えと・・・散らかったのが先? くつろいだのが先?
    それが問題w
    っていうか、動じないよねぇw

  3. フェイフォン says:

    あれ?このポーズは、某動画サイトで見かけたような?

  4. ポッケさん、ひとり「みかんピラミッド」やって~!

  5. うまいまい says:

    この後、徐々に乗せるものを増やしていくのですよねわかります。

  6. サクタロ says:

    むむッぽっちんはモノマネも出来るのですかッ
    にしても~モフモフお手てかわぁい~和む(˙꒳˙*)♪

  7. しっぽ says:

    こんにちは。
    先日ツイッターを拝見させて頂きまして、そこでアキネイターの記事があり
    とっても狂喜乱舞しました、しっぽと申します。
    色々とネコちゃんのブログは見てまわっていますが、
    ポっちんにはとても表情があって、本当に大好きです。
    2枚目の目をそらしているポっちん、可愛すぎます!

  8. ちびざる says:

    最後の1枚、悟りを開いてるかのようなぽっちんが素敵です(笑)

  9. ナンシー・ハジェンズ says:

    きりっとしているぽっちん、すーっごく可愛い♪
    いつも拝見させてもらってます。
    ダンディなぽっちんをありがとう。
    ところで、頭撫でてもいい?( ̄▽ ̄)

  10. ひさぴょん says:

    うん。面倒くさいよね~~~
    ポッケ、「みかん」ちょうだい!!
    隣で私もゴロゴロしたいなぁぁ(笑)

  11. そのまま寝ちゃうのね(*>∀<*)

  12. メグさん says:

    ぽっちんって、ミミオレちゃんだから、
    横耳状態があまり分からないけど、
    3枚目がそんな感じなのかな、ってちょっと思ったww

  13. ポッちん、いつの間にのせ猫ファミリーになったの?
    あの猫さんたちは兄妹なの?

  14. 寝るんかいっ!

  15. まるる says:

    あーんもう(^○^)!
    いちいち可愛い!!!!!!

  16. クスクス。。。可愛いですね。
    黄色い物陰に隠れている。。
    見つかった!
    大丈夫!みかんと化して気配を消すのだ!
    動じない男!ポッケさん素敵です。。。

  17. おぉ〜〜!このポーズはっ!w
    猫族は…みかんが似合うね〜〜w