ポッケ

チラッ

出張


昨夜、私と晩御飯の最後の一口をめぐって大喧嘩したオットが家を出ていく事に・・。


あれなんかデジャブ?
というのはもちろんウソで、今日オットが毎年恒例の海外出張の為旅立っていった。
去年は2週間ぐらい家を空けていたせいか、帰って来た時ポッケにちょっと忘れられてしまったらしくしばらく知らない人用の顔をされていて笑った。
今年は10日程らしいけど、はたして・・。

「いってらっしゃーい」
いってらっしゃーい

Tags:

14 Responses to “出張”

  1. 書き出しの文をみて、一瞬びっくり(・∀・;)
    入りますよね、荷造りしてると確実に(笑)たしかにそのまま連れて行きたくなりますが…
    ご主人が帰ったときのポッケ氏の反応楽しみです(・∀・)

  2. みかん says:

    去年のブログ覚えてます(^^)
    今年は『父ちゃんお帰り~』ってリアクションしてあげて欲しいな。
    カバンのポケたんは荷物の一部に成りすましてますね。

  3. ポッケも一緒に出張に行っちゃいそうな、1枚目の写真ナイス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    オットさまが帰ってきたときの反応が楽しみですね^^

  4. おぉ!喧嘩で家出!?とびっくりしておりました。
    ぽっけちん、一緒に行きたいのね。
    旦那様・・・・何か目印を!

  5. 今年も出張なのですねー
    去年のskype越しの声に反応していたポッケちゃんを思い出しちゃいました~

  6. 猫大好き人科 says:

    そんなところにはいってたら間違って連れて行かれますよ!!?ぽっけさん!!

  7. ごんぞー says:

    すまし顔で一緒に行く気マンマンじゃないですかw
    2枚目は「待って〜!!」じゃ?

  8. おぉ、mizuhaさんも夫婦喧嘩するんだぁ~、と一瞬共感しかけました。w
    たしかに1枚目、デジャブ?状態風ですね。
    おてては、行ってらっしゃ~い・・・のような、待って~~~!のような。
    かわぃぃぃ。
    壁紙、早速にありがとうです♪♪今日からこれにしよ。。うふ。

  9. ミルク says:

    1枚目の写真、めちゃめちゃ可愛いですね~!
    2枚目の写真は片手をあげて「いってらっしゃ~い!」という感じかな(笑)

  10. ミルク says:

    追伸:壁紙追加したんですね!!うれP

  11. 当然のごとくカバンに陣取るポッケ様。
    さすがです、ポッケ様。
    海外でビューですね、ポッケ様。
    あら…? 違うのね。
    今回は、しっかり覚えていてくれるといいですね!

  12. 去年の出張のときのことを思い出しました。
    たしかデジカメも持っていってしまったという記憶があります^^
    今年は忘れられないといいですね♪

  13. 犬は3日飼えば一生忘れないって言うけど
    猫は3日で忘れるって言いますもね~w

  14. 旦那さんの顔写真をポッケのまえに置いておくとか!
    ちなみにインコも忘れます・・・凹