ポッケ

チラッ

珍しく


今日は珍しく・・
よぅ
 
昼間からずっと寝室のタンスの上でくつろいでいたポッケ。
すごく快適
ちなみにここは夜ポッケが寝るように作った簡易寝床なんだけど、夜はあまり使っていないみたい。(大体私の股間か夫の上で寝ている)

Tags:

11 Responses to “珍しく”

  1. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぬいぐるみみたいなぽっちん、
    むぎゅうーーーーってしたい(*´▽`*)
    ブランケットに頭のせて可愛いなぁ。伸ばしてる白いお手て可愛いなぁ。
    黒目大きくて可愛いなぁ。しましまのしっぽ可愛いなぁ。
    全部可愛い♪

  2. 快適な空間は家中いたる所にあるんだね
    今日はその場所が良かったんだね~
    しかも独り占め♪ 最高じゃん(^^)

  3. みかん says:

    今日はちょっと暑かったから、涼しい場所を探したのかな?

  4. けむむ says:

    かわいい
    かわいいかわいいきゃわぁぁぁ
    ぽっちん白おててかわいいね

  5. じゅんち says:

    うちも股間で寝られるんですけど、
    そのおかげで股間が生温かくなるんですよね。
    夏なんて、それはもう微妙なんですよね。笑
    可愛く寝てるから、いいんですけどね。

  6. 股間で寝られる安定感は、下僕でないと味わえません(笑

  7. おかぴぃ says:

    かわいすぎて変な声出たww
    今日のぽっちんは幼少期みたいなおさな顔だね。きゃわたん❤

  8. サクタロ says:

    o(*≧▽≦*)oやばい!むぎゅーってしたい!!
    あどけない表情がたまらないッ

  9. フェイフォン says:

    わかっている・・・
    ポッケさんは、自分がカワイイのをわかっている(´・ω・`)

  10. メグさん says:

    やっぱりねこさんって、飼い主の股間で寝るんですねー
    我が家の黒猫もどっすり乗ってくるので、毎晩大股開きで寝ている下僕であります(`・ω・)ゞ

  11. ぽっぽっぽっけ~❤❤❤