ポッケ

チラッ

僕が先!


オットが持ってきた大きなダンボールに入るべくすかさずスタンバイするポッケとそれに気づいた娘。
早く組み立てて?

僕が先ぃぃ!!
Tags: ,

11 Responses to “僕が先!”

  1. sananko says:

    大事でかわいい妹ちゃんでも、ダンボールはゆずれないよね、ポッケお兄ちゃん♪

  2. みかん says:

    しっぽwww
    うんうん 先に入りたいんだね(´`)
    オットさん 早くぅぅw

  3. 明らかに妹ちゃんが近寄ってきてるのに気づいているくせに、妹ちゃん見ないように段ボールの底に顔入れて、気づかないふりするぽっちんの必死さ…
    兄ちゃんだから譲らなきゃ、っいう責任感と、でも先に入りたい焦燥感の狭間…(≧∇≦)

  4. 「止めるな。・・・・いざっ!!!」

  5. 兄『これだけは譲れない!』
    妹『おにーちゃんずるいよー!』
    こんなやり取りが聞こえてきそうですね(´∀`*)

  6. サクタロ says:

    譲れない何かがあるんだね♪
    その後仲良く入ってるのを想像
    ( ^・ω・^)(´•ω•`)

  7. フェイフォン says:

    箱があれば入りたくなるのは、猫の本能ですね。
    妹さんと仲良くね(゚∀゚)

  8. お二人で入ってください。

  9. ナンシー・ハジェンズ says:

    2枚目、娘さんの手がぽっちん捕まえそうΣ(・ω・ノ)ノ!
    油断するなよ、ぽっちん!

  10. それでそれでこのあとは?
    娘ちゃんはポッケに・・・・・・?

  11. お耳が。。しっぽが。。緊張感ww