ポッケ

チラッ

大興奮


寝室の方からドタバタ聞こえてきたからそっと行ってみると・・
・・ハッ
 
布団の上で大興奮していたポッケ。
♪
 
シーツは洗濯中だったんだけど敷いてあった汗取りパットの下に入ったり出たりしてグチャグチャにして遊んでいた。全くもうw

Tags:

15 Responses to “大興奮”

  1. いしこ says:

    ぽっちん目がキュイーン♩
    あ〜一緒に、遊びたい!

  2. ぽけちん、黒目ぼーん!!!

  3. いやあああ!(≧▽≦) 結婚して~♪♪♪

  4. みかん says:

    こんなおめめで見られたら誰も何も言えない (*´д`*) 

  5. あすみん says:

    おみみ\(0)/おめめ\(0)/マズル\(0)/

  6. 面白い何かがあったんでしょうかね。。。
    猫の視点は不思議がいっぱいwww

  7. 黒猫ゆうちゃん says:

    悪戯しているときって
    どうしてこんなに楽しいのー!(笑)って感じですね♬

  8. ひさぴょん says:

    ポッケ!大変大変。見つかってしまった・・・
    でもいたずらは楽しいよね♪
    気持ちがわかるわぁぁぁ~

  9. ぬここ says:

    可愛いから許すwww

  10. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、マジ天使(*´▽`*)
    黒目グリグリ感が半端ないです♥

  11. フェイフォン says:

    イタズラされても、こんな瞳で見つめられたら
    怒れないwww( *ノωノ)

  12. ぽっちん…なにもかも…丸っ!!
    そして、かわいいっ!!

  13. ぬここ says:

    タイムアクセル+(ニュース)で
    ぽっちんらしいGIFを見かけたよ~

  14. 叱られる?と 身構えて
    ごめんなさい・・またやってもうた でも楽しい~❤                 
    うん!うん!君なら許しちゃいます(*^_^*) 

  15. サクタロ says:

    かわいーなーもう!
    アザラシ…?