ポッケ

チラッ

10 Responses to “こってますねぇ”

  1. はまりえ says:

    何時間でもしますよ(^^)

  2. リクエスト通りに全身揉みほぐします(^-^)
    是非とも美メス猫がいる我が家にて!(笑)

  3. てろんてろんやないか!w

  4. 全身マッサージ60分で5千円ポッキリ(差し上げます)!
    アニキ。いかがっすか?

  5. はうあっ! 悩殺パンチ★ 乱れ撃たれた~♪♪♪

  6. みかん says:

    肉球マッサージもサービスしときますよw

  7. powapowa says:

    お客さん・・
    またあんよをビシッと揃えて、おちりモキューッってさせて寝てたでしょう?
    ほぐしときますね(´・ω・`)

  8. あれは そう要求してる眼ですねぇ
    それでは軽~く 5分コースで^m^

  9. 報酬は脇パラのタプタプでいいですよぉおお(溶

  10. サクタロ says:

    顎のマッサージしますよ
    報酬は喉鳴らしゴロゴロで^^