ポッケ

チラッ

12 Responses to “タンスの上から”

  1. ポッちんは小さい頃も今も本当にかわいいです。存在自体ありがたい。
    どんな動物ももちろんそうですけどね^^
    ニンゲンに癒しをくれる動物はすてきですね。

  2. みかん says:

    バブーw この頃はまだ毛もピヨピヨしてるね(*´д`*)
    今はモフモフ♥

  3. カリカリ says:

    ちっさい時の写真が天使にしか見えないわ!
    恐ろしい子…!

  4. いやー、殺人的な破壊力ですねぽっちん。
    小さい頃からおめめぱっちりで、何というアイドルふぇいす…
    個人的には今のぽっちんの方がちいちゃいぽっちんより更に愛おしいのですが、何にせよぽっちんがすくすくと成長されていることが一番の幸せですね…!

  5. フェイフォン says:

    なるほど・・・ポッケさんがカワイイのは
    生まれつきだったのか。
    神様、ありがとうございます。

  6. エミカ says:

    幼少期の写真&動画のリンクありがとうございます。
    ちっちゃくてもヒモちゃんに立ち向かう姿は、全くかわりませんねw
    かわゆす(*´Д`)

  7. じゅんち says:

    こうやって今になって振り返ってみると、
    小さい頃から表情とかやってる事は基本変わらないんだな・・・と。
    なんていうか、昔からすごく安定感あるよね、ポケたん。

  8. 陽菜乃 says:

    自分の可愛さ、わかっているといいのだけれど。。
    ぽっちん♪

  9. ナンシー・ハジェンズ says:

    やっぱり小さい頃から犬っぽかったんですねー♡ 可愛いっス。
    スコティッシュフォールドは犬っぽいって言いますけど、ぽっちん見てるとつくづく思います(`・ω・´)
    ぽっちんの頬毛ふわふわして遊びたーい!
    逃げちゃうんだろうけど……。

  10. ぬここ says:

    最近の変ポーズ決めるぽっけさんもちろん素敵ですけど(笑)
    ちっちゃいぽっけたん、めっちゃかわいいですね!(*´ω`*)

  11. 今日もまた、瞳に射抜かれてしまいました……(ぽっ)

  12. 連投すみません。幼い頃のぽっちんのお写真拝見して、改めて思ったのですが……。管理人様、お写真撮るのお上手ですよねぇ……。プロみたい。(あれ? カレンダーとか出てるから、もうある意味、プロ?)