ポッケ

チラッ

10 Responses to “デスクでゴロゴロ”

  1. チョコバー says:

    ほんとに気のせいか~?ぽっちん。

  2. 何? 何が気のせいだったんですか~? (≧∀≦)

  3. やだやだ~何か見えたの~?(;▲;)

  4. みかん says:

    「ポッちん ごはんだよ~」って空耳が聞こえたのかな?
    待ちわびるあまり

  5. あねもね says:

    んも〜、どのぽっちゃんも反則レベルでカワイすぎますよ( ;´Д`)
    あまりのかわいさにとろけました〜\(//∇//)\

  6. はっ!ちびすけ?!じゃなかった~。

  7. ぬここ says:

    下からお口を撮ったら反則ですwww

  8. ゆいるん。 says:

    何かよくわからないものを
    じっと見つめてることあるねえ猫さんは…。
    娘ちゃんの気配でも感じたかな(・ω・ )?

  9. 暑くなってきて、ひんやりした机でごろ寝?w
    いや、これがデフォルトかなw

  10. サクタロ says:

    机の上ツルンとして冷え冷えで気持ちいいんだね♪