ポッケ

チラッ

暑い


めっちゃ抜けた。 0.1度くらい涼しくなった気がする あんまり暑いから扇風機を引っ張り出してきてお掃除していたらダラダラしていたポッケがわざわざ様子見に来た。 写真はいいから早く はい、急ぎます・・。]]>

13 Responses to “暑い”

  1. なちこ says:

    ポッケさん全身で暑そうですね!
    ブラッシングしてもらえて良かったね。足が可愛すぎる。
    うちも扇風機出そうと思いました。

  2. 最後の写真の目力がすごい☆
    暑い暑いと訴えてる(^^;)

  3. あんまり可愛いと、襲っちゃうぞ☆

  4. かっぱ says:

    こう急に暑いとね。
    夏用モフモフが間に合わないよね。

  5. あねもね says:

    なんということでしょう〜!
    1枚目の机の上でダラ〜っとしてる後ろ姿が可愛すぎです\(//∇//)\
    タレしっぽ&足&足、このあたりが特に萌えポイントです♪
    冬毛を取ってもらったら少しは変わったかな、ぽっちゃん❤︎

  6. ひさぴょん says:

    こう暑くてはポッケのようにダラ~っとなっちゃいます!
    そうそう、写真は後にして早く扇風機をつけて欲しいね~
    うちも夏の準備しようかしら(笑)

  7. みかん says:

    暑いよね でもまだまだこれからだよー
    ポッちん がんばれー

  8. シッポと右後ろ足の緊張感のなさ〜w
    暑いから、どこにも触れないのが気持ちよいのかしら?笑
    そして、ブラッシング痕の残る背中…w
    ブラッシングも、されるがまま〜?
    「暑くて動きたくないんで、ブラッシングしたいならしてもいいけど、僕、動かない…」

  9. ぬははっ!「ブラッシングやってくれたまえよ」的な背中!
    暑くなりましたね〜

  10. ぬここ says:

    まっしろしろすけw

  11. サクタロ says:

    もっさり取れてスッキリだね(^^)
    最後の目つきw

  12. こんにちは。
    楽しくのぞかせていただいております。
    唐突ですが、ぽっけの「ブラシ」はどこのモノですか? 

  13. のりこ says:

    ポッケ~♡可愛過ぎます!