ポッケ

チラッ

15 Responses to “楽・・なのか?”

  1. ポッちーん

  2. みかん says:

    ププ 無理やりtagが必要なわけだ
    何でソコでソノ状態で落ち着いついちゃうのかねぇw

  3. フェイフォン says:

    箱の中での異次元昼寝に比べたらマシかとwwww

  4. ポッちん…左手浮いてるし。

  5. powapowa says:

    無理やりタグw
    浮いたおててw
    ぽっちんってどうしてそんなに面白いん?w

  6. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、可愛いから許す(*´ω`*)
    和むわ~……!

  7. あねもね says:

    むぎゅっとが気持ちいいのかな、ポッちゃん、ちょっとわかる〜(^^)
    なんだか気だるい雰囲気もするね♪
    左手ぴーんにはまりましたよ♪(´ε` )

  8. いいタグですね^^
    不肖ニンゲンの私も、かどっこの魅力を知りたい。
     

  9. 不思議な恰好・・・でも可愛い(´∀`*)

  10. 気だるい表情に、悩殺パンチ★

  11. そのうち、ぽっちん、滑り台から流れてくるかもね…
    片脚、もしくはもちった顔をヘリから出したまま…

  12. ジャングルジムの新活用方?
    ところでポッケあにき、滑り台への反応は如何・・・・

  13. あ~、そう、ここのツボにちょうどはまるわ~

  14. サクタロ says:

    どんな形にもハマるアニキ
    流石ッ(・ω・)b

  15. しっぽ says:

    ポっちーん!やっぱ最強に可愛いです。
    実家にも猫がいましたが、なぜそんな恰好で!?で寝るの多いですよね~
    ポっちんはよくソファに挟まって(?)苦しそうだしw
     
     
    ところで猫は液体だそうですよ(?!)